マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/11/01(水)
まいど!!

湘南辻堂陸上部です♪

お久しぶりでございます!!


ということで、約1ヶ月ぶりの更新。


10月の月間走行距離は。。。


痛恨の0km


月の前半は走る気になれず(笑)

後半は風邪(泣)


11月は走るぞ!!


おおきに♪

湘南辻堂陸上部でした!!

.
.
.
.
.
2017/09/30(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


おそらくブログ開設以降、更新までの間がいちばん開いたと思われます。

約1ヶ月ぶりの更新。

世間の片隅でひっそりと息を潜めていました。

決して死んではおりません(笑)

さて、風邪で中断してたジョギング。

当初は軽症ですぐにでも再開できるかと思いきや、なかなか完治までには至らず2週間あまり。

完治したと思いきや、なかやか走る気にはなれず、今に至っております。

今日で9月もおしまい。

明日からジョギングのほうも再開したいと思います。


今日は、ちびらっちの幼稚園最後の運動会。

良い場所をゲットするために、朝の4時から並んでいます。

さあ、今日も1日、頑張りましょう♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/08/31(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつもありがとうございます♪


あなたはどっち??


エレベータに乗った時、

先に、行き先の「階」のボタンを押しますか?

「閉」のボタンを押しますか?


自分は「閉」のボタンを先に押します。

なぜか?

後から入ってこられるの嫌やから。

さっさと乗って、さっさと目的の「階」に行きたいやん?

まあ、どっちでもええんやけどね。。。

ホンマ、どっちでもええわ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/08/30(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつもありがとうございます♪


さて、復帰したのもつかの間、風邪ひいてもうた!!

幸い軽症やから、明日からまた再開できそう。

とりあえず、ジョギングの時間も15分からやり直そ。


なかなか波に乗られへんなあ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/08/27(日)
まいど!湘南辻堂陸上部!!です!!

いつもありがとうございます♪


今日は予定のオフ。


件のテレビは1秒たりとも見てないけど。。。

ひと言だけ言わせてもらえば

なんのトレーニングもしてない人が、いきなり90kmも走れるわけがない。

俺でさせえ16分走るのが限界やのに。

あとから取ってつけたように、ランナー候補になってるから、実は1ヶ月前からトレーニングしてたらしいけど。。。

その時点で当日発表ってことの信憑性が。。。

走ってる人に責任はないと思うけど、テレビ局のやり方がね。


アノ企画はやめてほしいよね。


自分がマラソンやってるから言うわけやないけどね。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.