マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


風邪も完治していない昨今。

迎えた富士登山競走ゼロ関門当日。

ランネットのログインパスワードを忘れるという痛恨の初歩的なミスを犯しながらも、21時01分に何とかパスワードを思い出して、ログイン完了。

急いで、エントリー画面へ。

21時10分には部員K氏、M氏のエントリー完了報告が。

そんな中、自分は富士登山競走のエントリー画面とランネットのエントリー画面をなぜかグルグルと。

もうアカンかな。。。

と思った、21時20分。

やっとの思いで、山頂コースのエントリー画面が出現。

震える手を抑えながらクリック。

すでに五合目コースは閉め切ってる模様。

エントリーの詳細入力画面で、名前をローマ字入力させられる。これが大文字やから、震えながらシフトキーを押しながらの入力。

で、他にもヘルメット着用がどうのこうのとか、いろいろ入力した後、「次へ」?を押してもエラー表示が出て中々次に進めない。

落ち着いて画面を確認すると、肝心な最後の「同意する」を未選択。

落ち着いて、「同意する」を選んでようやく次へ。

確認画面もクリアして、支払い画面。

ドキドキしながらも、受付完了画面が!!


何とか無事にエントリーできました。


これで大目標もできたから、頑張れそうです。


明日から本格的に再始動です!!


富士登山競走に参加予定の皆さん、よろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/03/23(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


昨日は富士登山競走エントリーの日。

今年は山頂コースに参戦予定。


ということで、20時30分過ぎにはPCの前にスタンバイも、ミニらっちをお風呂に入れろ、との指示が(笑)

なんとか21時に間に合あうも、すでに例の「待ち」画面。




部員M氏が21時02分に早々エントリー完了の報告が。

続いて06分にK氏。08分にY氏と、次々にエントリー完了の報告。

自分は、いまだに「待ち」画面。

若干焦る(笑)

そんななか、17分に五合目コース締め切りとの一報が!!

去年ならアウト。

21時20分。

「待ち」画面。

かなり焦る!!

21時22分。

ついにエントリー画面に!!

震えながら山頂コースのエントリーボタンを押す。

エントリー途中でも締め切ることもあるから、ガクガク震えながら必要事項を入力。

21時24分。

無事エントリー完了!!


冷や汗かいたで!!


とにかく、これで夏の本命レースは決まった。


ここに向けて、ひとつひとつのレースを確実にモノにしていきたい。


まずはハセツネ30K。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/02/01(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ハセツネ30Kのゼロ関門。

今日の午前10時からのエントリー合戦。


外出先からスマホで参戦!!


スマホでの参戦に不安を覚えながらも、10時きっかりにエントリー画面をクリック!!

多少待ちがあったものの、無事にエントリー完了!!


これで

大山登山マラソン(3月)

ハセツネ30K(4月)

チャレンジ富士五湖(4月)

富士登山競走(7月)(エントリーまだやけど(笑))


の春夏の参戦レースの大筋が決まった。

6月にトレイルをもう1レースくらい入れたい。


頑張るで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/03/24(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日の21時からエントリー開始の富士登山競走。


21時05分、無事エントリー完了。


今回は五合目コースにエントリー。


目標は「完走」


大会まではあと4ヶ月あるけど、ボーッとしてたらあっという間や。

完走できるようにきっちりとトレーニングせんとね。


今回は部員のみんなもこぞってエントリー。


頑張らな!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/05/24(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


本日20時からの湘南国際マラソン(地元枠)のエントリー。


激沈!!


見事にやられました!!

わずか8分で受付終了!!


なんでやねん!!


一般枠の申し込みの時間帯は、チビらっちの誕生日会の真っ最中!

湘南国際。

学ランでサブスリー狙ってたけど、ゼロ関門突破危うし!!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.