マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ということで、スイーツマラソン詳細。

今回のスイーツマラソンは、職場の有志が集まっての参加。

男性5人、女性2人の7名編成。

1周2kmのコースを21周と195m。

トップランナーだけ195m多めに走ります。

リレーのフルマラソンやね。


深夜の50km走を済ませ、シャワーだけ浴びて即出発。

現地の台場駅には10時30分集合。

集合前に1本!


千葉マリンのレポなどで承知やと思うけど、お台場も風が強い!

寒い!!









スタートは12時。

自分はレース後半にコースを4周。8km。


待ってる間もとにかく寒い!

アップする気にもなれへんくらい寒い!

同僚を応援しつつ自分の出番を待つ。

腹も減ったから、数ある出店を食べ歩く。





スイーツの店ばっかりやけど(笑)

普段の大会やったらそんな暇もないから、なんか新鮮やった。


スタートから3時間弱。

待ちに待った出番!!

ラップ

01192.jpg

あからさまなラップ♪

偶数のラップがエイドロス(笑)


で、待望のスイーツエイド♪



































とにかくいっぱいあって、何が何かもわからへんまま貪り食う!!

手に取ったのは当然、写真に写ってるのはほぼ全部食べたで!!


3周目までで食べまくってお腹いっぱい!


4周目はエイドすっ飛ばして本気ランや!と思ったら、痛恨の脇腹痛!

仕方なく?4周目もエイドでたらふく食べまくってやりました!


そんなこんなで無事スイーツマラソン完走♪

トータルで4時間10分超。

寒い1日やったけど、美味しい思いができた大会やった♪


いちさん、お誘いありがとうございました♪





自由の女神&レインボーブリッジ&東京タワー♪



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.