マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/15(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/14 日産回廊練習会

ビルドアップ走。


昨日は日産回廊練習会に初めて参加してきました。

が!最寄り駅についてガーミンを持ってくるの忘れたことに気づく。

他には普通の腕時計しかないから、結局タイム計測は断念。


現地までは紹介者のようすけさんに案内してもらう。


9月までは回廊やなくて新横浜公園の周回をグルグルするとのこと。

練習会開始前に参加者の前で初参加のあいさつ。

このテのあいさつが苦手な自分は、ひとことふたことで簡単に済ます(笑)


新横浜公園は1周915m。


設定タイムごとにAとかA'とかBとかに分かれてるみたいやけど、思い切ってAに。


今回のメニューはこれ。


km/3'50(2周)→km/3'40km(2周)→km/3'30(2周)→フリー(2周)


2周ごとにキロ10秒アップのビルドアップ走。


多少の不安を覚えながらもスタート。

ラップ。
1周目→3'36
2周目→3'35
3周目→3'32
4周目→3'29
5周目→不明

※ようすけさんのラップを参考。


1,2周目のkm/3'50ペースは余裕!
むしろ行きたがる足を抑えるのに苦労したくらい。

3周目のkm/3'40ペースになってジリジリとしんどくなってくる。

4周目に入ってからはついていくのに精一杯!

4周目後半から集団から遅れ始めて、5周目に大幅後退。

結局そのまま5周で終了。。。


激沈赤っ恥!!


初めて参加した回廊練習会。

レベル高!!

張りきって参加したわりには、途中激沈でみっともない姿を晒してしまった。。。


陰では「ほんまにあのおっさんサブ50??」なんて囁かれたとか(笑)

またそのネタかい!!

まあ言われてもしゃあないけどね!


けど仕事帰りにこんな練習会はなかなかないからね。。。

速くなりたいからまた参加するよ!!


とりあえずは出直します!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.