マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/08(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日のお題は「ランナーの職業②」


で、結局お前どんな仕事してん?

しつこいな。

え?ニート?

なんでやねん!
ニートって仕事ちゃうやん!

ほら、あんまし趣味の仲間内で仕事の話はタブーやろ?

やっぱりニート?

人の話聞け!

こっそり教えてよ。

秘密やで。
まあ、ここだけの話し、実は医者やってんね。


え?ニート?

医者ってゆうてるやん!

そういうお前はどんな仕事してんねん!

引きこもり!

お前がニートやんけ!

さいなら♪


短くまとめたらこんなもんかな。
ダラダラ長いより簡潔でええか。


練習日誌

4/7(水)→オフ

雨本降りやし、風邪強いし、まったく走れる気配なし。


明日はチビらっちの幼稚園入園式♪

有給で会社も休み!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/04/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日のお題は「ランナーの職業」


皇居ランナーの平均年収が700万円らしいね。

700万?ホンマに言ってんの?

お前、700万って言ったら、田園調布に家建つで!!


建てへんわ!

ところで、お前普段なんの仕事してん?

え?聞きたい。

まあね。
お前みたいなアホそうなやつが、どんな仕事してるか気になるしね。



どついたろか!
俺の職業聞いたら驚くで!


驚かせてよ。

ヒント。
よく裁判所に行きます。


犯罪者?

そうそう!
万引きに恐喝、痴漢に詐欺。
前科20犯の別名、犯罪のデパートや!


って、なんでやねん!

いろいろやってんねんなぁ。

違うわい!

え?犯罪者ちゃうの??

そんな職業どこにあんねん!

裁判所によく行く仕事って。。。

弁護士や。

えー!?
お前弁護士やったん?


すごいやん!
見直したで。


あはは。

嘘やけどね!


お前がボケんなよ!

さいなら♪


はい。
練習日誌。

4/4(土)➡インターバル走(1000m×3本)+アップ2kmダウン2km

インターバル走の設定タイムは3'50/km


結果。

3'38-3'42-3'41

1本目は、3本を確実にこなせそうなペースで入ったんやけど、3本終わった時でダウン寸前。

タイムはクリアも、確実性考えたらアウト。

次のインターバルの設定タイムが3'45。

現状考えたら、ちょっとキツいから、次のインターバルは現状維持の3'50を目標に。


とにかく確実にこなさなあかん。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/04/03(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日のお題は【競馬】


ところでお前競馬やってんの?

やってるで!!
何を隠そう、知る人ぞ知る、馬券師の帝王や!!


おもいっきり胡散臭いな。

JRAなんて俺のメインバンクやからね!

すごいやん!!

まあ、入金ばっかりで全く出金できてないんやけどね!

負けまくってるんやんけ!!

さいなら♪


短いネタを披露してみた。

実際の漫才やったら長くやった方が面白いんやけど、文字にしたらなんかダラダラした感じになるから、短めにサクッとしたほうがええかな。


練習日誌。

4/1(水)→ジョグ10km+100mダッシュ10本

4/2(木)→ジョグ10km+100mダッシュ10本

4/3(金)→オフ


100mダッシュ。3月初旬に始めた当初は、ほぼ全力で18秒19秒やったけど、ここ最近は力を抜いてダッシュしてみても17秒台が大半になってきた。

あと1回100mダッシュ10本やって、その次からは200mダッシュ5本にステップアップや。


明日はインターバル走1000m×3本(設定3'50/km)。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/03/17(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


あんまり走ってないし、大会にも出てへんから、ランネタなし(笑)


ということで、即興でミニ漫才のネタ考えてみた。


出演者

赤字さん
黒字さん


お題

海外旅行


ジーダボの予定決まった?

は?

いや、だからジーダボの予定。

ジーダボってなんやねん!!

しらんのかよ!!

ゴールデンウィークのことやんけ。
「G」ジーと「W」ダボー


いや、まだ3月半ばやで。

アホやな。
ジーダボまで1ヶ月ちょっとやで?!


もう飛行機なんか満席やで。

そういうお前は予定決まったんかいな。

当然や。
今年のジーダボは海外に行く予定や。


えらいリッチやんけ。

で、どこ行くの?

ビルマ

ミャンマーやろ??

ビルマ

だから、ミャンマーやろ?!

しつこいなビルマって言ってるやんけ!

国名変わったのしらんのかよ!!

まあええわ。
けどなんでビルマなん??

ミャンマーや!!

間違えただけやんけ!!

ビルマの竪琴見たねん。

えらい昔の映画見たな。

中井貴一のやつやろ??

は?

安井昌二に決まってるやろ!


白黒かよ!!!

どえらい昔やな。

だいたい、安井昌二なんて、50代の人でも知ってるかどうかやで?

俺、中井貴一ですら知らんもん。

中井貴一は知っとこうや。

ところでお前パスポート持ってるの??

持ってない!!

もうええわ!!



自己採点

「C」


採点基準は次回のネタの時にでも。。。


明日は3kmペース走。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.