マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/04(木)
東京マラソンでトイレに4回も駆け込んだのは記憶に
新しいところですが、今回の東京マラソンのような
とんでもない寒さの大会では、いくらカイロなどで
お腹を温めて、冷えないようにする等しても、あれだけ
寒くて、スタートまで長時間待たされたら、途中トイレに
駆け込みたくなるのは必須だと思います。

そこで皆さんにお聞きします。

レース中トイレに行きたくなったら、どれくらい我慢しますか??

①尿意を催す前にトイレに行く。
  ↑
 これはありえませんね…。

②多少でも尿意を催したら、トイレに行く。
  ↑
 自分はこれです。

③走りに影響しはじめたら、トイレに行く。
  ↑
 この辺が妥当かな…。

④走りに影響があるが、ギリギリまで我慢し、限界が
 きたらトイレに行く。
  ↑
 体には良くありません…。

⑤止まるのだけは勘弁!!垂れ流す!!
  ↑
 冗談抜きで。これだけは避けたいところですが…。


無期限で受け付けてますので、お気軽にお答えくださ~い♪


------------------------------
------------------------------

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
1日1ポチ♪応援お願いしま~す!
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.