マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/07(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


1/30(月)の朝の時点で体重が61,85kg。
身長は166,5㎝

今日2/7(火)の朝の時点で60,40kg。

減量のほうは、順調かどうかはイマイチ微妙やけど、とりあえずは減ってる。

無駄な買い食いも控えてる。

小遣いも減らんで助かる(笑)

2月中には60kgの大台は割りたいところや。

明日はインターバル走の予定。

ポイント練習したら、体重もうまい具合に減ってくれる。


引き続いて減量頑張ろ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/01/30(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


やっぱりね、体重計乗らんとあかんわ。

体重の増加が止まらへん。

気がつけば61,85kg。(身長は166,5㎝)

たぶん日々体重計乗ってたらここまで増えへんかったと思う。

年末年始の暴食も終わったことやし、この辺で減量開始や。

理想は55kg台やけど、まずは57kg台目指す。

とりあえず、お菓子の買い食い、つまみ食いの禁止から始めてみる。

おこずかいの節約にもなるしね(笑)

5月末までに57kg台。マイナス4kg。


無理せずに。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/11/03(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


本日朝の計量にて56,95kgをはじきだしたもので、本日限定で甘いもん解禁!


さっそく不二家のケーキバイキングへ。。。


イタリアンショートケーキとシフォンケーキ♪


イタリアンショートケーキと北海道チーズケーキ♪


イタリアンショートケーキとミルクレープ♪

あと、写真撮り忘れたけど

イタリアンショートケーキと紅茶のシフォンケーキ♪

どんだけイタリアンショートケーキ好きやねん!!

以上8個!

全盛期の14個には遠く及ばへんかったけど、シルバーウィーク以来の甘いもんは最高やった!!


また明日から減量生活再開!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/10/06(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


シルバーウイークが終わった、9月24日から減量中や。

甘いもの、間食徹底的に控えてる。


9月24日朝の体重が58,50kg。

今日の朝の体重が58,10kg。

※身長は166,5㎝


心折れそうやけど、ここで腐ったらあかんからね。


頑張って今月中に56kg台まで落としたいけど、どうかな。


甘いもんやめたら、ジョグがキツく感じるのは気のせいか??


だいぶ涼しくなってきた。

そろそろ袖無しTシャツで走るのは厳しいな。

とにかく風邪引かんように気をつけよ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/08/26(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今朝は雨でも走ろうって思ったけど、あまりの寒さにヤメ(笑)

このまま涼しくなるのか、また暑さがぶり返すのか。。。


ブログってアレやな。

今さらながら気づいたけど、自分のこと書けて、さらには他人にも見せることできて便利やな。

自分のことばっかり話す人って、何気に嫌われがちやけど、ブログやったら、そんなこと気にせんでええからええよね。


ということで、富士登山競走からはや1ヶ月。

体重の方はというと、57kg台から56kg台を目指すも、痛恨の58kg台に増加。

まあ、体重を気にするほどのレースはないけど、ほっといたらあっという間に60kgに突入や。

もう一回ふんどしを締め直そ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.