マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/14(水)
注文していた、ランシャツ、ランパンの納期の連絡がきた。


10月14日らしい。


タートルマラソンにギリギリ間に合う。

かなり恥ずかしいが、今から楽しみ!
.
.
.
.
.
2011/09/11(日)
ずっと前から、フルマラソン3時間切り&体重が身長-110くらいになったら、ランシャツ、ランパンを着てレースに出ようかな、なんて思ってた。

そんなこんなで、どちらも達成したから、らっちパパオリジナルのランシャツ、ランパンを作ろうかと。。。


そんな矢先、オリジナルのランシャツ、ランパンを作れるサイトをアシックスで発見。

詳細はこちらに


で、早速作ってみた。


モノはできてからのお楽しみ♪♪

けど、かなり目立つ。
見ようによってはかな~りイタイ。

出来上がりには1ヶ月くらいかかるとのこと。


今から楽しみ♪♪

出来上がったら、公開します。。。
.
.
.
.
.
2011/02/04(金)
特別、寛平のファンなわけではないけど、カンペリーノハット、持ってます。

4つも!!

P1030634_convert_20110204163604.jpg
P1030650_convert_20110204173046.jpg
↑赤。

P1030652_convert_20110204174249.jpg
P1030651_convert_20110204173311.jpg
↑青。

P1030639_convert_20110204164142.jpg
P1030640_convert_20110204164410.jpg
↑黄色。

P1030644_convert_20110204165445.jpg
P1030648_convert_20110204172001.jpg
↑白。裏側のつばの部分に世界地図をイメージした柄が。。。

P1030653_convert_20110204175008.jpg
↑全部。

P1030657_convert_20110204183637.jpg
↑重ねてみた。

そのほかにも、ブラック・ダークベリー・マルチってのがある。
詳細はこちら


湘南国際マラソンでも、何人かかぶっているランナー見た。

何気に目立つ。。。


この帽子、気に入ってるけど、ひとつ難点が。。。

実は洗濯できないんよね。。。


まあ、その分大切にかぶってます。


------------------------------
------------------------------

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
1日1ポチ♪応援お願いしま~す!
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
.
.
.
.
.
2010/08/02(月)
こんばんは♪ぴよです。

にんにく注射ってしたことありますか?

らっちがしていたので私も試してみました。

私はスポーツマンではないのですが、風邪でしんどいけれど、どうしても仕事が休めなかったときに打ちに行きました。

結果・・・・・・・仕事乗り切れました。(私は納期に追われる仕事をしているので)

だけど、それがにんにく注射のおかげだったのかどうか定かではありません。
打つ前は、栄養ドリンクみたいに即効性があるのかなと思っていましたが、効いているのか実感がありませんでした。
週2~3回が目安とのことですが、私の場合、1回きりだったからかもしれません。

またその上には「強力にんにく注射」というものもありました。
エキスが濃いんでしょうか。
その他にもいろいろな成分が入っているようです。
お値段も高いですね。


にんにく注射については、多くの方々が詳細にご紹介しているので、私が中途半端に書くよりも良いと思いますので、リンクをはらせていただきます。
詳細は、そちらをお読みいただければ幸いです。


にんにく注射と言っても点滴なんですね。
だから、打っている時間が長い。
しかも、痛い。
(看護師さんによるのかも?ぴよさんの場合、血管が細いので難しいんですとおっしゃっておりましたが)
だから痛かったのかもしれません。

打っている最中に、早速、喉の奥や鼻ににんにく臭がしてきました。
と言っても、にんにくエキスを点滴しているのではなく、主成分のビタミンB1に含まれる硫化アリルという物質からにんにく臭がするという話だそうですね。
にんにく注射とは、にんにくサプリメントを飲んでいるのとは違うということだそうですね。

でも、ガーリック料理を食べた後みたいに息がにんにく臭くなったりはしませんし、にんにく臭はすぐに消えました。

らっち、今回、風邪で富士登山競走に参加するために打ちました。
参加し、完走することができましたが、タイムは・・・・・・でした。
にんにく注射のおかげなのかどうか定かではありません。

よく「スポーツ選手ご愛用のにんにく注射」というキャッチフレーズを聞きますが、
皆さん、ご経験があったら、ぜひ効果のほど教えてください♪

下記の他にも神奈川県藤沢市内にありますが、
私が実際ににんにく注射を打っていただいた病院をご紹介します。

●湘南あおぞらクリニック(神奈川県藤沢市大庭)

1回2100円 

●湘南ライフ内科クリニック(神奈川県藤沢市鵠沼海岸)

1回1500円 / 1回3000円

保険適応外ですが上記の他に診療費はかかりません。
予約なしでOKです。

にんにく注射とは?


------------------------------
------------------------------

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
1日1ポチ♪応援お願いしま~す!
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
.
.
.
.
.
2010/07/02(金)
名刺作ってみました♪♪




下のほう影になってますが・・・。

シンプルなものですが、職場で配りまくってます!!

まあ、どう思われているのかは疑問なところですが…。

ちなみに、ピンクの部分は本名なので消さしてもらいました。。。

------------------------------
------------------------------

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
1日1ポチ♪応援お願いしま~す!
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.