マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/01(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


予告通り、今日からブログタイトル変わります。

それと同時に、第5シリーズから第6シリーズになります。


新しいブログタイトルは。。。


湘南辻堂陸上部!season6 ~学ランでサブスリー編~


予想通りほとんど変わってないね!

しかもシーズン○○って、相棒かよ!


今の大目標は2時間40分切りやけど、シリアス過ぎるのもアレやから、タイトルにちょっと遊び心を加えてみた。

学ランでサブスリー。

今年の湘南国際で、学ラン着てサブスリー狙う!

以前は「学ラン派」ってタイトルつけてたけど、なかなか機会なかったから一旦外してた。

そろそろ狙ってもええ頃かな、って思ってね。


ブログ立ち上げ当初から使ってた、「マラソン評判記」を外して、アラビア数字の表記やめて、season6にしてみた。

マラソン評判記を外したのは、特に意味なし。
強いて言えば、マラソン評判入れたら、ブログタイトルが長くなりすぎるからかな。

アラビア数字やめたのは、ⅣだかⅥだかようわからへんから。

質問!!

なんや??


もし湘南国際で、学ランでサブスリー達成したら、season6も終わるん?


そうとも限らん。新しく「○○編」やる予定。

じゃあ、当分season6は続くん?

seasonは、マラソンに関係なく、自分の身の回りでなんかしらの環境の変化が起きたら変える。

それやったら、シーズンだけ変わって、学ラン云々だけ残ることもあるん??

まあそういうことやね!

まさに自分ルールやな!


まあいろいろとご意見もあると思いますが、今後とも


湘南辻堂陸上部!season6 ~学ランでサブスリー編~


をよろしくお願いします♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

season6応援クリックお願いします♪

コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2010/02/18(木)
皆さん、はじめまして!!

マラソン評判記!辻堂湘南陸上部!!ブログの管理人、
大阪府出身、神奈川県在住のらっちと申します。

ダイエットと自己鍛錬の為に始めたマラソンですが、
この度、ブログを立ち上げることにしました。

たま~にですが、妻ぴよ&愛猫クーも更新していきます♪

毎日更新というわけにもいきませんし、
稚文・乱文ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、湘南在住ですが、海には全く興味はありません!!
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.