マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/13(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さてさて、日曜日はこれまた久しぶりのLSD。

予定は180分やったけど、とりあえずは120分に変更(笑)

キロ7を目処にゆっくりゆっくり走る。

ラップ。


AVE・km/8'18

過去最遅を更新(笑)

ただ、2時間走って15km。

普段のジョグが14kmまでできてること考えたら、距離的にはどうかなと。。。

ただ、ほら、LSDは「時間」っていうじゃないですか。

120分、体動かしたってことで良しとしよ。


次のLSDは180分を目指す。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/01/16(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日はLSD!

心配された寝坊もなしで、深夜2時30分から張りきってGO!!

目標はキロ7を切らへんように。

ラップ


2時間+αで17km

不覚にもラスト1km、早く終わりたい?っ無意識にて思ったのか、痛恨のキロ7切り。

しかも、LSD終盤特有の足の重さもなかったから、時間は120分は短かったか。


普段のジョグの時は、まあそれなりに息もはずむから、たいしたこと考えんと黙々と走ってるやけど、LSDはやっぱり退屈する。

仕方ないから、いろいろ考えながら走ってみた。

メインは今日のクッキング教室のこと。

ランニング教室だけじゃあきたらず、こんどクッキング教室かい!!

俺、掃除洗濯はパーフェクトなんやけど、唯一の欠点が料理ができへんこと。

そこで、藤沢市の広報に載ってたクッキング教室に参加しよう!ってことになったねん。

ちなみに、プレス工業のランニング教室も、藤沢市の広報に載ってた。


話は逸れたけど、LSDやってた時に思ってたことの大部分はクッキング教室での自己紹介リハ(笑)

まあ、結局クッキング教室で自己紹介なかったんやけどね。

あとは、仮面ライダーゴーストの主題歌グルグル。

若干、「そういえば来週藤沢市民マラソンやな。LSDよりペース走のほうがよかったかな」とか(笑)

まあ、考えることはいろいろや。

次はLSD180分。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
いろいろ考えながら頑張ろ。
.
.
.
.
.
2015/08/02(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


新しいトレーニング用のシューズを買った。

ミズノ。
ウェーブアミュレット4。

この8月に「6」が発売されるから、型落ちを安く買えた。

これ



なんと左右別色!



ホンマは。。。





おんなじシリーズの色違いを2色購入。

ということで、しばらくは左右別色のシューズでトレーニングするよ!


そんななか、8月がスタート。

8月初日はLSD。

深夜3時スタートも既に蒸し暑い!

2,3kmでリタイアしかけるも、なんとか踏ん張って120分。



キロ7が難しい。

この時期、このペースでもヘロヘロ。

無給水は120分が限度かな。

LSD。
とりあえず次は150分にチャレンジしてみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/07/20(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日。

部活の翌日は、疲労抜きを兼ねた120分LSD。

LSDではキロ7は切らへんように心掛けて走るやけど、できたためしなし。

あんまり意味ないけど、ラップ。



この時期のLSDはキロ6,5でも滝汗かくね。

おかげで、起床時に計り忘れた体重をLSDのあとに計ってみたら、55,45kg。

まあ、夕方には57kg台に戻ったけど(笑)


で、今日は6kmジョグ。

まだ月曜日って感覚やけど、レースは金曜日。

レースが日曜日やった場合考えたら、今日は水曜日。

無駄に走っても疲労溜めるだけやからね。

途中に小雨が。

すぐにやんだけど、やんだ後に虹が。



虹を撮るがらやないけどね!!


明日はオフの予定。

明後日は軽くジョグ。

明々後日はオフ

で、富士登山競走当日を迎える予定。


富士登山競走まであと4日。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/07/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日は、年に1度の、職場の担当物件の全体点検日。

その立ち会いで休日出勤や。

まあその分、富士登山競走で振休取れるんやけどね。

ありがたいって言えばありがたい(笑)


ということで、今日はLSDの予定も、痛恨の寝坊。

走れる時間は90分。

ジョグで済ますか、90分LSDにするか、散々迷う間もなく、仕方なしでジョグすることに。

そのジョグも身体が重い感じでユルく。

身体が重い時は無理は禁物。

ラップ


結局1度もキロ6は切らへんかった。

で、最後。
時計止めたら1時間30分00秒ちょうど(笑)


キロ6切ってないし、90分走ったし、LSDってことにしといて!!


明日は月例湘南。

5kmの予定。

砂浜スタートは勘弁!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.