マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/12(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!

いつもありがとうございます♪


さて、昨日は、残業5時間もしたら走れる訳がない!!と切々と語った訳やけど。。。

今日は朝イチで、銀座から群馬の藤岡まで、片道115km、上司と同僚とドライブや。

もちろん、行きも帰りも運転手は俺。

なんてったって、大型二種免許持ちの俺。

そこは譲られへん。

いや、譲れよ!

帰ってきたら帰ってきたで、残業5時間ってどうよ。

今、新橋駅。

おい!都営浅草線遅延で、辻堂発の最終バスに間に合う、新橋駅からの東海道線に乗り遅れたやんけ!!

駅から自宅まで歩けと?

徒歩40分。

トホホ。。。


走って帰れ?

走れるかい!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/04/29(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!

いつもありがとうございます♪
 

さて、4月から残業が60時間を超えたのは昨日の記事の通り。

実は、さらに追い打ちをかけるかのごとく、風邪を引いてました。

かれこれ3週間。

その風邪もようやく完治に近い状態に。

風邪の完治にGW。

走る態勢は整った??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/04/28(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!! 

いつも読んでくれてありがとうございます♪

さて、いつぶりの更新やろうか。。。

生きてまっせー!

仕事が忙しいだけです!

4月に入って、部署が掛け持ちに。

今までの月間平均残業時間1時間、たった1時間から、60時間を超える有様に。

走る時間などなく、たまの休みも、クタクタで走る気など起こりません(笑)
 
ブログの更新もままならん状態や。

60時間くらいの残業で何を、なんて思ってるそこのあなた!

今までの60倍残業してんのやで!! 

今まで月間走行距離100kmのランナーが、いきなり月間6000km走るのとおんなじやで!!

いや、ちがうやろ!!

しばらくはこの状況が続きそう。

まあ、市民ランナーやから引退はありえへんけど、本命視してる富士登山競走はDNSの可能性大。

GWはなんとか8連休は確保。

ちょっとだけでも走れればええんやけどね。


今は辛抱。


とりあえずブログくらいは更新せなね(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/31(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつも読んでくれてありがとうございます♪


さて、今月はもう捨てた(笑)んで、4月の目標でも。。。


まずは月間走行距離。

ここは無理せず150kmを目処に。

日々のジョグは14,5km位まで延ばしたい。

ポイント練習も再開。

5日の水曜日か、6日の木曜日にインターバル走の予定。

LSDもまずは120分から始める。


走れる時間は限られてるから、なんとか時間を作って頑張りたい。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/10(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

今日も風邪でオフ。

けど明日から再開できそう。

最速王まで1週間ちょいしかないけど、まあ、ちょっとでも体力なり心肺なり戻ったら良しとしよう(笑)


ところで。

自分の会社ではゴルフを趣味にしてる連中が多数を占めてる。

窓際の自分は死んでも誘われることないからアレやけど、自分はゴルフが大嫌いや。

誘われることないからアレやけど、万が一、億が一、兆が一誘われても絶対に断る。

なぜそこまでゴルフを嫌うのか。

それは。。。

自分、
























ポロシャツ大嫌いやねん!




ほら、ゴルフの正装って、ポロシャツっぽくないですか??

自分、死んでもポロシャツだけは一生着いひんて決めてるねん!


ポロシャツ着たらじんましん出ますねん!

嘘つけ!

それやから、ゴルフもせえへん。

まあ、それだけのことなんやけどね。

マラソンTシャツでゴルフOKやったら、もしかしたらやるかもしれんけどね(笑)

ちなみに、ゴルフってスコア100切りがひとつの目安らしいけど、マラソンで言ったらサブ何くらいやろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.