マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/30(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます。


長期連載を予定していた、金の物語。

思わぬ形で第2回目で金のエンゼルが出現。


幻の金のエンゼルを見つけるのがこの企画の目的やっただけに、たった2回目での出現に困惑(笑)

これでこの企画もおしまいか?と思ったけど、なんやかんやと理由とつけて連載続行と思い、いつもの、イトーヨーカ堂湘南台店の駄菓子屋にて、新たにチョコボール2箱(計40個)を購入♪






さっそく開封作業。

6個目(通算46個目)。

とんでもない事態が!



































金のエンゼル出現!!!

さらに銀のエンゼル出現!




1箱目の開封が終わって、2箱目。


ここでは銀のエンゼルが1つ出現。




今回の収獲。

金のエンゼル1個。

銀のエンゼル2個。


まさかまさかの、金のエンゼルの連続出現。


ということで、結論!!



もう、ええよね。。。


もう、なんやかんや理由つけようもなくなった。


このへんで勝ち逃げするのがええかな。


なんで、惜しまれ?ながら、この企画は終了したいと思います。

また、「いい大人が何やってんの?」っていうような、マラソンに関係ない企画考えます(笑)


とりあえずは、箱買いする前にゲットした銀のエンゼル1個と、箱買いしてゲットした銀のエンゼル4個で、おもちゃの缶詰め貰います。

金のエンゼルは記念に保管しときます♪


チョコボールは個人的に好きなお菓子やから、こらからもちょくちょく買いますよ!

また、金・銀のエンゼルが当たったら報告しますね!





おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/07/23(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!


いつも当ブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


ということで、チョコボール!金のエンゼルをゲットしよう!

第2回目。

今回も1箱箱買い。

イトーヨーカ堂湘南台店にて購入!

店先には大量のチョコボールが。。。


今回はいちご味♪

P1070562_convert_20130719080922.jpg

早速箱から取りだし、封を切り。

1個、2個とくちばしを開けて行く。

そして6個目(通算26個目)





































P1070569_convert_20130720072418.jpg

出た!!

金のエンゼル!!!!


続けて8個目(通算28個目)

P1070566_convert_20130720071759.jpg

銀のエンゼル!


さらに続けてエンゼル出現を期待するも、今回は金・銀1個ずつで終了。


P1070567_convert_20130720072112.jpg

P1070568_convert_20130720072234.jpg

P1070564_convert_20130719081043.jpg


ついにと言うか、早速出てきた金のエンゼル。


この企画、金のエンゼルを探すのが目的。

最低でも30回位は続くかと思ったんやけど。。。

こんなにも早く出るかね。。。

1000分の1、2000分の1って言われてる金のエンゼル。

ラッキーはラッキーやけどね♪


さあ、この企画、もう終わりか???


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/07/19(金)
チョコボールで金のエンゼルを当てよう♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます♪


お気に入りのお菓子。

森永製菓「チョコボール」で金のエンゼルを当てよう!ってことで、その経過をブログにてアップしていきたいと思います。。。


今回は第1回目。

とりあえず箱買い(20個)をしてみました♪

P1070553_convert_20130719075828.jpg

P1070556_convert_20130719075949.jpg


イトーヨーカドー湘南台店の駄菓子屋?にて、1個単価59円で購入!


たかが20個でも、ひとつひとつ封を切って、くちばしを開いていく作業はけっこうめんどくさい。。。

今回の半分。10個開封したところで、金も銀もなし。

いろんなサイト見て、銀なら1箱に1個~4個入ってるらしいんやけど・・・。

で、11個目!

P1070561_convert_20130719080410.jpg


銀ゲット!


もう1個ぐらい銀出えへんかな、なんて思いながら開封も、残念ながら今回は銀が1個のみ。。。

P1070557_convert_20130719080212.jpg


ということで、この20個のチョコボール食べ終わったころに、第2回目開催予定♪


まだまだ続くよ!金の物語♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.