マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/28(木)
4/19(火)・・・17kmラン

4/20(水)・・・20kmラン

4/21(木)・・・20kmラン

4/22(金)・・・18kmラン

4/23(土)・・・30kmラン+ダウンjog2km

4/24(日)・・・20kmラン

4/25(月)・・・18kmラン

4/26(火)・・・17kmラン

4/27(水)・・・20kmラン

4/28(木)・・・18kmラン

4/19と4/23と4/28は、雨のなかでのラン。
基本、家を出た時点で、バケツをひっくり返したような雨じゃなければ、走りに出る。

週末の23日は、40kmLSD にしようか迷ったけど、雨だったので、30kmランに変更。

21日に、月間走行距離400km達成。

26日に、月間走行距離500km達成。

自分でもよくやったと思う。


明日は通常ランで、日曜は50kmLSD の予定。
.
.
.
.
.
2011/04/27(水)
昨日の時点で、月間走行距離506km。

今朝も20km走ったんで、今日時点での月間走行距離は526km。

ついに月間走行距離が500kmを超えた。

当然のことながら、人生初。

去年の今頃なんて、200kmでさえ到達するのは難しいと思ってたから、当時のことを考えたら、信じられない数字。

さすがに600kmは難しいけど、残り3日、気持ちを切らさずに頑張ります!
.
.
.
.
.
2011/04/25(月)
大阪マラソン。

当選しました!!

10月・タートルマラソン(ハーフ)
10月・大阪マラソン(フル)

11月・つくばマラソン(フル)

12月・足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1月・神奈川マラソン(ハーフ)

2月・東京マラソン(フル)or高知マラソン(フル)

3月・板橋City(フル)

これで今シーズンのローテーションはほぼ確定。

もしかしたら、12月の足立と1月の神奈川のハーフが別のレースになるか、見送ることになるかも・・・。


ともあれ、10月30日の大阪マラソン。

ここを秋の本命として、今から半年間、トレーニングを積んでいきたいと思います。

大阪マラソンの目標は2時間50分切り。

そして、今シーズンの目標は2時間45分切り。

頑張ります!!
.
.
.
.
.
2011/04/23(土)
大阪マラソンのHP見たら、当落の通知は25日からとのこと。

「から」ってことは、東京マラソン同様、当選者から先に通知ってことか・・・。

ともあれ、泣いても笑っても後2日で結果がわかる。

当選するよう(すでに内部では結果は出てそうだけど・・・)に祈るしかないね。。。
.
.
.
.
.
2011/04/21(木)
月間走行距離が初の400kmを超えた。

思い起こせば、去年の8月に初の200km超え。
(この月は歩いた距離も含めているので、実質は去年の10月かな・・・)

そして今年の1月に初の300km超え。

月間400kmなんて絶対無理って思ってたけど、何とか達成できた。

ちなみに前年同月の走行距離は136km。

今月はあと9日。

月間500kmも可能かも。。。

無理せずに頑張ります!!
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.