マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/12/31(土)
今年の走り納めは35km走。

昨日時点での月間走行距離が479km。

500km達成の為には21km走る必要があったから、とりあえずはそれを目標にスタート。

以下ラップ。
無題

昨日よりかは調子もよかったこともあり、15km走った時点で目標を30kmに設定。

30kmの時点で、まだ頑張れそうだったから5km追加ラン。

2日連続42km行けそうだったけど、午前から正月の買出しの都合上、時間切れ。

昨日42km走ったわりには快調にランでき、良い形で今年の最後を締めくくることができた。



ということで。。。

今年も1年ありがとうございました♪♪

来年もよろしくお願いいたします!!



皆さん、良いお年を♪♪
.
.
.
.
.
2011/12/30(金)
今月はロング走らしいロング走をしていなかったから、今日こそはということで、40kmロング走を敢行。

その直前に体重を計ったんだけど、痛恨の58,4kg。

クリスマス以降+3,2kg。


モチベーションどん底の状態でスタート。

以下ラップ。
無題

普段のランペースでスタートするも、モチベーションも影響してか、体が重い。

3kmの時点で、今日は10kmで終わりにすることを決意。

で、10kmの時点で、もう少し走れそうだから、15kmまでとりあえず走ろうと決意。

11kmで「大」問題発生。
すぐに公衆トイレに駆け込み、事無きをえる。

15kmの時点で、20kmは行けるだろうということで、20kmまで頑張る。

20kmの時点で、何とかあと10km頑張ろうと決意。

30kmの時点で、ここまできたら、40km走り切ってやろうと決意。


ちなみに、いつもなら12・13kmくらいから4'00/kmを切るくらいのペースにまでもっていけるんだけど、今日は「大」問題以外にも「小」問題も頻発してイマイチ調子も上がらず、ずっと5'10/kmあたりををウロウロ。

「小」問題は4回発生。

30km後半からだんだん調子が上がってきたから、42kmでフルと同じ距離を走ろうと決意。

最後は4'44/kmで、さあこれからってところで終了。


煮え切らないロング走だったけど、なんとか42km走れた。


明日は今年最後のラン。

距離は決めずに、走れるだけ走ることにする。。。
.
.
.
.
.
2011/12/28(水)
ぴよが買い物があると言うので、今日の仕事帰り、先月オープンしたテラスモール湘南で待ち合わせ。

一通りのの用事をすませ、メイン?の外食。

今日はテラスモールのフードコーナーにある、「とびっちょ」へ。

自分は、「しらすのかき揚げ丼2枚」を注文。

ダイエット中ではあるものの、甘いものじゃないからいいや的な感じ。





このかき揚げ。
1枚が直径30cmほどもある超大型。

2枚のかき揚げの下にご飯が盛ってある。


さすがの大きさに、1枚半でギブアップ。

持ち帰りもできるそうなので、のこり1/2枚はお持ち帰り。。。


ご飯の量は適量だったので何とか食べたけど、かき揚げだけでお腹いっぱいに。。。

かき揚げは1枚でよかった。。。


ちなみに、名物の生しらすは3月まではお休みらしい。。。
残念。


ああ。。。
体重が。。。
.
.
.
.
.
2011/12/26(月)
クリスマス前の体重が55,2kg 。
クリスマス後の体重が57,5kg 。

+2,3kg。


まあ、こんなもんか。

とんでもないくらい食べたしね。


また気合い入れ直すよ!
.
.
.
.
.
2011/12/25(日)
昨日はクリスマスイヴ♪♪

自宅でクリスマスパーティー開催♪♪



ということで、つくばマラソン以降、甘いものを絶っていたけど、24日・25日は解禁で食べまくり!!


シャトレーゼ


クリスピークリームドーナツ


ケンタッキー



ケンタッキーのクリスマス限定ローストチキン


今日も今日でバカ食いするよ!!


明日からはまた甘いものを絶つ生活。

まあ、正月にまたバカ食いするかもしれないけど。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.