マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/09/29(土)
マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!

このブログは、実は第2部でした。。。

そして、今回で第2部も終わりです。


10月からは衝撃の第3部。

ブログタイトルも一時的に変えて、新たなスタートを切ります。


残念ながら第2部のあいだに、タイトルにあるように、学ランでの仮装ランは実現できませんでしたが、いつかは学ランでサブ3やってみたいですね。。。



第2部のあいだ、このブログを見ていただいた方、コメントくれたかた、大会で声をかけてくれた方、みなさん、本当にありがとうざいました!!


ちなみに第3部は、マラソン以外にも少々重~い内容の記事も書くことがあるので、ご注意を!!


そんなこんなで、また第3部もよろしくお願いします!!
.
.
.
.
.
2012/09/26(水)
東京マラソンに当選しました!

参加が確定すれば、2年連続4回目です。

ぴよの結果次第で、ファンランか本命か決めます


とりあえず報告まで。


追伸。

ぴよが残念ながら落選したので、来年の東京マラソンが今シーズンの本命となりました。

2時間45分切り目指して頑張ります!
.
.
.
.
.
2012/09/25(火)
風邪の状況。

喉の痛みはほぼなくなったけど、空咳が出る。

この状況でラン再開してぶり返したから、今回はもう少し様子見。

明日、明後日、しあさって。

金曜くらいには再開したい。


荒川30Kには間に合わないけどね。。。


ブログタイトルの変更は来月いっぴを予定。
.
.
.
.
.
2012/09/23(日)
いろいろあって、一時的にブログタイトルを変えるかもしれません。。。

いや、たぶん変えます。



もう使える「道具」は何でも使わなくてはならない状況です。。。


その答えは、もうすぐわかると思います。。。
.
.
.
.
.
2012/09/19(水)
17日に6km走った翌日。

まさかの、またまた風邪がぶり返し。

どうにもなりません。

喉は痛いわ、咳は止まらないわでもう悲惨。

火曜に至っては、会社まで休む始末。


風邪が完治するまで走るの止めます。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.