マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/10/30(火)
足柄峠以来、中3日で5kmラン。

10kmとか大丈夫そうだったけど、まだ筋肉痛が残ってるから無理は禁物。

超回復?が間に合うかどうか微妙なところだけど、焦りはない。

もともと半ば諦めてたレースだしね。

そうは言っても、やるからには全力は尽くすけどね。

さて。

ついにこの日がきた。

働きたいのに働けない。

辞めたくもないのに辞めさせられる虚しさ。

勤務最終日、行ってきます。

腐らないようにしないとね。。。
.
.
.
.
.
2012/10/29(月)
京都マラソン当選しました!


けど。。。

今の状況じゃ参加は難しいかも。。。

前回は宿が確保できないっていう理由で、当選したにも関わらず辞退。


次回は。。。

よく考えてみます。


ちなみに、残念ながらチャレンジ富士五湖は次回は見送ります。
.
.
.
.
.
2012/10/28(日)
湘南国際マラソン、1週間前。

最後の刺激入れで、足柄峠に行ってきた。

ここで足を1回潰しておいて、30㎞以降でも粘れる走りができるようにするのが目的。

ラップ。
無題

ラップ13で折り返し。


上り1時間7分11秒。

下り54分25秒。


足柄峠は今回で3回目。

タイムは1回目以上2回目未満って感じ。


毎度のことだけど、上りは苦しくてぶっ倒れそうで、下りは最後は足がガクガク。

正直、30㎞走よりもキツイ。


良い刺激入れになった。


いよいよ湘南国際マラソン。

頑張ります!!


鬮伜コヲ_convert_20121028113445

蝨ー蝗ウ_convert_20121028131812
.
.
.
.
.
2012/10/26(金)
湘南国際マラソンまで8日。

走力の方はというと、まあボチボチと戻りつつあるも、まだ少し物足りない。

どちらかと言うと、走力よりもスタミナが足りない感じがする。

はたしてフルを無事走りきれるんだろうか。。。

解雇のその日まで、カウントダウンも始まってるなか、何とか気持ちを切らさずに頑張りたい。

明日は足柄峠行って、足を潰してきます。
.
.
.
.
.
2012/10/21(日)
疲労抜きランってやつができません。


今日は昨日の30㎞走の疲労抜きのつもりで、10㎞ラン開始。

最初の1㎞こそ5'43/㎞だったものの、徐々にビルトアップで最後の1㎞が5'02/km。

結局普段のランな感じ。

以前も何度か疲労ランと銘打って走ったことあるけど、まったく疲労抜きにならず。。。

どうも疲労が抜け切れない感じ。。。


いったい、疲労抜きランってどうやるの?
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.