マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/12/31(月)
今年は。。。

2月の東京マラソンでフルマラソン自己ベスト。

4月のチャレンジ富士五湖で100㎞サブテン達成。

7月の富士登山競走、山頂コース完走でグランドスラム達成。


前半は喘ぎながらも結果は残せたものの、後半はグダグダでボロボロ。

今年最終レースの足立フレンドリーマラソンで何とか形を残せたものの、完全復活には程遠し。

ダイエットも実行できずで、心残りのことが多い年越しですが。。。

まあ、無事に1年過ごせたことで良しとしましょう。



来年のことは来年にするとして。。。


みなさん、今年も1年いろいろとありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします!!

みなさん、良いお年を♪
.
.
.
.
.
2012/12/30(日)
雨降ってるし、年末で忙しいのに!!と家族の非難が集中したので、月例川崎は見送りました。


ということで、2012年の懺悔。ダイエット編。

と、来年から本気のダイエット宣言!!


「幾度となくダイエット宣言するも、まったく実行できず!!」


元々食は細い方なんやけど、甘いものに目がなくてね。。。

1日の消費カロリーの3分の2は甘いもの。主食・副食よりも甘いもんのほうが多いくらい。

そのおかげで、体重は今朝の時点で61,85kg。

2月の東京マラソン時よりも+4kg。

正月太り考えたら、年始は63kgは覚悟。


甘いものは麻薬です!!


三が日開けの4日から、本格的にダイエットするよ!!


「欲しがりません!!勝までは!!」

具体的な数字は年明けにでも。。。
.
.
.
.
.
2012/12/29(土)
和尚がふたりで和尚がツー。

も~いくつ寝ると~お正月~♪


明日は久々に月例川崎に参加予定。

目的はスピードトレーニング。

3kmと5kmだけ。10kmはパス。

共に何も考えずにスタートから全速力で。

3kmの部は1kmのつもりで、5kmの部は2kmのつもりで突っ込む。

もしかしたら3kmの部でヘタってしまって、5kmの部は話になれへんかもしれへんけどね。

目標はトップランナーに食らいつく!


まあ、ぼちぼちと頑張ってきます!
.
.
.
.
.
2012/12/28(金)
ミロ飲み過ぎてお腹たっぷんたっぷん。。。


で、年末年始の予定を考えてみた。


12/28・・・14kmラン(済)

12/29・・・off

12/30・・・月例川崎

12/31・・・10kmラン→帰省

1/1・・・15㎞ラン

1/2・・・15㎞ラン→帰神

1/3・・・off

1/4・・・50㎞走or足柄峠走

1/5・・・15㎞ラン

1/6・・・月例湘南


こんな感じ。

帰省先の大阪でどのコースを走るか検討中。

泉州国際のモンスターブリッジは走る予定。
歩道走行やけど。。。

ちなみに、帰省先の大阪府泉南市の国道26号線樽井交差点から、難波駅前までがちょうど42㎞。
まあ、走らへんけどね。

帰神後はスタミナ強化50㎞走or足柄峠走と翌々日にスピード練習で月例湘南5㎞。


まあ、予定どおりいけへんかったらそれはそれで。。。
.
.
.
.
.
2012/12/27(木)
トレーニング日誌。

12/13・・・インターバル1000m×5本。アップ3km/ダウン3㎞+夕方ラン10㎞

12/14・・・ラン17km

12/15・・・off

12/16・・・off

12/17・・・ラン10km

12/18・・・朝ラン12km+夕方ラン10㎞

12/19・・・ラン18㎞

12/20・・・インターバル1000×5本。アップ3km/ダウン3㎞

12/21・・・ラン6㎞

12/22・・・ラン2㎞+足立フレンドリー刺激入1km

12/23・・・足立フレンドリーマラソン

12/24・・・疲労抜きjog5km

12/25・・・off

12/26・・・疲労抜きjog12㎞

12/27・・・疲労抜きjog10km


足立フレンドリー以降は疲労抜きに徹している。

明日、走るかどうかは明日の気分次第(ああ、適当。。。)やけど、走るとしたら明日も疲労抜きjogかな。

明日(金曜日)走ったら土曜日はoff。

日曜日は月例川崎に参戦予定。
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.