マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/29(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です♪


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


テラスモールひとり24時間走・詳細②


あたりも暗くなってきた18時過ぎ。

ついにみそらBBAさん登場!!

緊張の初対面!

初めましてのごあいさつもほどほどに、さっそく走り始める。

ガチの予感!

みそらさんとの合流付近。



途中3,4周したところで、ぴよ・チビらっちと合流。

中断して、チビらっちの相手もしていただいて、ありがとうございました♪


ぴよとチビらっちはほどなくして帰宅。


その後も、いろんなお話をさせてもらいながら走ってたけど、足が!呼吸が!!

しんどくなってきた!!

じつは、ついていくだけでいっぱいいっぱいの状態!

けど、「休憩したい!」のひと言がなかなか言い出されんと、必死のパッチで頑張る!!

「ゼエゼエ、しんどい。ゼエゼエ、しんどい。」

ひとりでつぶやく(笑)

ついに我慢できず「この周回終わったら休憩していいですか?」

快く了承いただく(笑笑)

休憩中にみそらさんから差し入れをいただく♪

残念ながら写メ取り忘れるという失態!!

疲れた体に差し入れは効く!!

特にキンキンに冷えたエネルギージェルは最高でした!!

ありがたくいただきました♪

夜のテラスモール。





休憩後に2,3周したあと、最後にシューズの写メを撮ってもらい、惜しまれながらもお別れ。。。

テラスモールからも走って帰られるとのこと。

楽しい時間、ありがとうございました♪

けど、またここでも失態!!

せっかくのシューズ写メ、自分、ボーっとしてて撮り忘れた!!

いや、ここは撮っとかなあかんところやろ!?

今度お会いしたとき、改めて撮らせて下さい(笑)

でもね、ホンマ頭ボーっとしてるから、自分でも写メ撮ってって余裕はなかったねん。。。


みそらさんとお別れしたあと、スタート地点で休憩してると、これまた明らかにランナーの男性が。

カケルさん登場!!


続きはまた明日♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/09/28(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


26,27日に実行した「テラスモールひとり24時間走」

fc2_2013-09-06_17-43-22-871.jpg


スタートは26日午前10時30分。


コースは、JR東海道線辻堂駅直結「テラスモール」周回道路。

1周約1,2km。


スタート地点。

fc2_2013-09-06_17-46-00-332.jpg

fc2_2013-09-06_19-42-05-205.jpg

fc2_2013-09-06_19-43-46-637.jpg

神台公園を横目に。

fc2_2013-09-06_19-44-58-764.jpg

fc2_2013-09-06_19-57-52-993.jpg

fc2_2013-09-06_20-00-09-491.jpg

fc2_2013-09-06_20-01-16-434.jpg

ここの柱の間をくぐり抜けたらスタート地点。

fc2_2013-09-06_20-01-57-126.jpg


まずは3時間LSD。

前日から天気はイマイチやったけど、それよりも風が強い!

向かい風のところなんかは、油断したら吹っ飛ばされそう!

風は強いけど日差しも強いから、ゆっくりLSDでも暑い!

1時間経過した時点でけっこうヘロヘロ。

早くも時間を気にしだす(笑)

2時間・3時間。

ようやくLSD終了。

この時点でかな~り足は重い。

時間はまだ午後1時30分。

まだ序盤も序盤。

ここで休憩15分。

目の前のコンビニでスポドリとコーラとエネルギージェル購入。

すべてイッキ飲みでお腹パンパン。


エネルギー補給したところで再開。

お腹が痛くなれへん程度にゆっくりゆっくり走る。


ここでぴよから連絡。

ぴよが東京マラソンの抽選で落選したとのこと。

そういえば東京マラソンの抽選結果発表の当日やったこと忘れてた。

恐る恐る自分のメールBOX見ても、新着メールはなし。

東京マラソンの抽選結果を気にしながら走る。

どれだけ走ったころか忘れたけど、ついに自分のところにもメールが!!


恐る恐る開けてみた。。。


落選


まあ、本命は東京マラソン1週前の泉州国際マラソン。

とくに落ち込むこともなく再開。


夕方までは、2周走って5分程度の休憩の繰り返し。


夕方になってだいぶ涼しくなってきて走りやすくなってきた。


午後5時過ぎ、ブログを見て応援に駆け付けてくれたという女性から声を掛けていただく。

お名前は「ゆきピー」さん。

ほんの少しの時間やったけど、お話しさせていただき、差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました♪

やっぱりこういう形で声を掛けてもらうと嬉しいし、元気が出る。

レースやないけど、下手な走りはできへん!!って感じで再奮起!!


その後、周りも暗くなりかけたころ、ぴよとチビらっちが応援に駆け付けてくれた!

しばらく休憩した後、ぴよとチビらっちはテラスモールに買い物に。。。

自分はラン再開。


直後、目の目に明らかに走るカッコをした女性が!!


ついにみそらBBAさん登場!!


続きはまた明日。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/09/28(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です♪


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


東京マラソンの抽選結果。




落選




まあ仕方ないね。

なんたって、今年の東京マラソン風邪でDNSやからね。

せっかく当選させてやったのに、当日来ない奴は次から当ててやれへんよ!!

って感じですかね(笑)


ちなみに抽選成績は4勝2敗(○○●○○●)


本命は泉州国際マラソンやから、心おきなくトレーニングに打ち込めるね!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/09/27(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日の10時30分から始めていた「テラスモールひとり24時間走」


無事終了しました!!


1周1,2㎞の周回コース。

102周の122,4㎞でした!!


途中応援ランいただいた、みそらBBAさん、カケルさん、ひろさん。

お忙しい中ありがとうございました!

また、昨日夕方にお声掛けいただいた、茅ケ崎在住の女性ランナーさん!こちらも、わざわざありがとうございました!

さらに今日の朝方、通勤途中にお声掛けいただいた男性様。2日目の辛いなかのお声掛けはありがたかったです!


みなさんのおかげで24時間頑張れました!!


本当にありがとうございました!!


詳細はまた明日以降にでも。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2013/09/26(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます♪


今日こそはやります!

「テラスモールひとり24時間走」

時間ちょっと押して、10時30分スタート!


ユルユルになると思うけど、頑張ります!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.