マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/31(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は坂道ダッシュ。

30kmロング予定してたけど、なんとなくやっぱりね。

坂道ダッシュに変更になった(笑)


近所の傾斜4,6%の坂道で。

150m×30本。


調子はイマイチ。
2,3本終えた時点で10本でやめようかな、って感じ。

10本終わってあと10本いけそうやったんで、頑張ってみる。

20本終わって、ここからは1本1本おかわりって感じで。

20本までは29~31秒を推移してたけど、23本目からは32秒。
頑張ってもなかなかペースあがらず、ラスト30本目も、頑張ったけど32秒。

まあ、30本できたから良しとするか。。。


アップ5km・ダウン2km。


ということで、今日20時から湘南国際マラソン一般枠のエントリー。

地元枠で漏れてから一気にテンションダウンで正直エントリーに迷ってる。

あと、正直、学ラン費用の捻出にも窮してる。(悲)

そういうこともあって、湘南国際に前向きではなくなってきた。。。


はてたしてエントリーはするのか否か!?


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/05/30(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/30(金) ジョグ7km

体が軽いって感じる割りには、スピードが乗ってけえへん。キロ6でゼーハー!
坂道ダッシュの予定も、ジョグのみでおしまい。
1kmダッシュもなし。

明日は30kmロング走の予定やけど。。。
どうかなぁ~。


ということで、日曜日は月例湘南に参加予定!

今回は5kmの部に参加するよ!!

久しぶりに大暴れしてやる!!



ええネタ期待しとるで!!

なんのネタやねん!!


激沈泣きべそネタ♪

( ̄□ ̄;)!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/05/29(木)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/28(水) ジョグ10km+1kmダッシュ(km/3'14)

5/29(木) ジョグ10km+1kmダッシュ(km/3'14)


28日。
まあ、いつもと変わらへんジョグ。
1kmダッシュの走り始めがドタドタした感じやった割には3'14。一瞬時計を疑った(笑)

29日。
前日飲み会の影響でオフにしようかと思ったけど、久しぶりの現場直行で、出勤時間に余裕あったからとりあえず走りに出る。
1kmダッシュ、前日同様3'14。昨日今日とガクンとタイム落ちたけど、なんかあったか??


明日は坂道ダッシュの予定。


今月から始めた1kmダッシュ。

まあ、この先どれくらい続けられるかわからへんけど、なんとか1ヶ月は継続できた。

ただこの1kmダッシュ。

腰が痛くなる。。。

走ってる最中はなんともないけど、走り終わってシャワー浴びた後くらいからイテテテテテ。。。

ほっといたら1日中イテテテテテ。

仕事中にデスクワークしてて立ち上がった瞬間にイテテテテテ。

ぎっくり腰になりそう。。。

特に仕事中がいちばん酷いかな。

半分腰曲がってるもん。


1日が終わって、寝たらある程度は治まるんやけどね。。。

しばらくは足より腰のケアに時間割いたほうがええかも。。。


なんか腰痛にええグッズとかないかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/05/28(水)
先日、近所のイオンに行ったときに流れてたCM。

あまりにエロ過ぎて、周りの目が気になって、見入られへんかった。。。

放送禁止ギリギリって噂されてるCM。

you tubeで100回くらい見てやったよ!!

このド変態が!!

イオンもよくこんなCM作ったな。

噂のCM。




ということで、だ~れも興味のない俺の体重推移。


5/21(水) 朝60,30()61,20

5/22(木) 朝60,55()58,70←昼に歩いて銀行回り

5/23(金) 朝58,80()58,45

5/24(土) 朝58,00()

5/25(日) 朝57,50()←前日30kmロング

5/26(月) 朝58,45()58,85←前日ケーキバイキング

5/27(火) 朝59,20() 夕食後59,80

5/28(水) 朝59,25()

木曜日にガクンって減ったのはええけど、油断したかな。

逆戻りっぽい(笑)

まあ、無理な減量はなしで、ボチボチ行こ。


ところで、さっきの動画。
何がヤバいって、職場でアップしてるお前がいちばんヤバいよ!!


え?!

クビにならんように気をつけや!?

( ̄□ ̄;)!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/05/27(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪



練習日誌。

5/26 オフ

5/27 ジョグ5km+1kmダッシュ(km/3'20)


26日。
疲れが溜まってたっぽいんでオフ。

27日。
起きたら大雨。オフを決め込むも、なんとなく走りに出た。
起きた時間自体が遅かったから5kmだけジョグして、1kmダッシュして終了。
昨日オフで、今日も5kmしか走ってない割には、1kmダッシュがしんどかった。


ということで、明日は職場の歓迎会。

よって、明日も日産回廊練習会には参加できなさそう。


A夫:そういえば、こないだようすけさんが連れてきたおっさん、あれから来ないね。

B助:そりゃ、あれだけ激沈したんだから恥ずかしくてもう来れないだろ?

C太:激沈っていうか、最初からキロ50(3分50秒)で走れるレベルじゃないんじゃね??

D之:けど確かサブ50って言ってなかったっけ??

E次:サブ50は50でも、6時間50分切りなんだろ???

F郎:東京マラソン時間内完走ギリギリじゃねえか?!

全員:ぎゃはははは!!!

こんな会話されてるに違いない。。。

もう回廊練習会には二度と行かれへんかも。。。

大丈夫や!!絶対そんなこと言われてへんよ!!

そうかな・・・。

あたりまえやん!!だ~れもお前のことなんか覚えてないから!!

ぎゃはははは~!!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.