マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/08/31(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


どうでもええ件。



おでん始めした。

わざとか??


ホンマどうでもええわ!


ああ8月。

結局、長距離走できへんかった。

9月こそは本気出そ♪

その「♪」がすでにやる気なさげやね!


練習日誌。

8月最終日。
長距離走の予定も痛恨の寝坊。

結局最終日もお散歩程度。


練習日誌もだんだんテキトーになってきたね!

9月から本気出そ♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、応援クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/08/30(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪

軟式高校野球。

中京対崇徳。

延長45回って。。。

明日、54回までやって決着着かへんかったら抽選って。。。

やるだけやらせといて、途中打ちきりで抽選はないよな。。。

できれば54回までに決着ついてほしいところやね。

てか、その後にお昼から決勝戦って。。。

決勝進出のもう1校。
三浦学苑は28日に決勝進出決めて中2日。

あまりにも不利ちゃうか??


てか、24時間テレビは今日?


ということで、練習日誌。

8/30(土) ジョグお散歩程度

張りきって長距離ジョグを目論むも、夜中3時、起きたら大雨。

諦めて2度寝。

起きたらすでに走る時間なし。

結局はお散歩程度。

平坦コース走ったんでペースが自然と上がる。

結局最後の1kmが4'21。

ただのジョグなんやし、もっと楽に走りたい。

平坦なコースに向いてないんかな。


明日こそ楽にお散歩程度を脱しよう(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/08/29(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


練習日誌。


8/28(木) 夜ジョグお散歩程度

8/29(金) 朝ジョグお散歩程度

28日。
2部練。
朝も走ったから軽めに。
こんなときに限ってハンガーノック起こらず。

29日。
走り始めからダル重。
そこは逆らわずにゆっくりと走る。
調子出てきたかな?ってところで終了。


明日明後日は今月最後の土日。

明日も涼しそうやから、今月の総括でそれなりの距離走る予定。

もし暑かったら止めるけどね(笑)


で、来月。

今月は冬に向けての土台作りとしてやってきた。

月初は距離重視で走るつもりやったけど、暑さにやられて早々に離脱。

距離踏まれへん変わりに、とにかく毎日走りに出ることを心がけた。

ただやっぱり距離を踏まれへんかったことが自分の中で引っ掛かるんで、来月も引き続き土台作りに専念するとこにした。

来月は距離重視でやっていくつもり。


まあ、ボチボチとね♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/08/28(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


次の仮面ライダー、制作発表ありましたね♪

「仮面ライダー ドライブ」

まあ、ネタバレで知ってたことは知ってたんやけどね。

ついにバイクから車に鞍替えしたか(笑)

とにかく今は鎧武に全力投球やね!!


練習日誌。


8/27(水) ジョグお散歩程度

8/28(木) ジョグお散歩程度

27日。
夜ジョグ。
シャワーランで涼しさ全開。
ハンガーノックこそ起こらんかったけど、雨やからそこそこで切り上げ。

28日。
早朝ジョグ。
夜ジョグ嫌なんで早朝に。
やっぱり朝のほうが性にあってそう。
けど、3歳児と乳児を横目にこっそり走りに出のは勇気がいる(焦)


ということで、申込期限内での先着順の締め切りがないことをええことに放置してた「いわい将門」。

ようやっとエントリーした。

危うくエントリー忘れるところやった!

平坦な高速コース。

学ランデビューや♪


ちなみに、藤沢市民マラソンはまだ検討中!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/08/27(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


仮面ライダー鎧武が、いよいよ佳境に入ってきた。

ネットでネタバレサイトを見てまでも次の展開が気になる。

いろいろ調べてると、特撮ヒーローモノの水落は生存フラグらしい。

ということは、貴虎は生きてるよね?

ミッチも死ぬかと思いきや、死なへんみたいやし、貴虎が生きてる可能性も大きい。

貴虎もミッチも、オープニング4人衆のひとりやしね。


鎧武見てる人しかわからへんネタはやめて!!


練習日誌。


8/26(火) ジョグお散歩程度


大雨強風が心配やったけど、帰ったら雨も止んでて、風もほぼなかった。

ハンガーノック起こらんようにゆっくりジョグ。


走る前にお菓子に菓子パン。

トータル約1000カロリー摂取!

これくらい食べとかんとハンガーノック起こる。

もちろん夕飯別。

ここまでなってくると、もはや何の為に走ってるんかわからへん。

夕飯後に走るって手もあるけど、飯食った後に走りに出るなんて無理や。


もう夜ジョグすんのも嫌になってきた!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.