マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/30(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


今日で9月もおしまい。

走り始めて何年か忘れたけど、初めて月間を通して休みなしの皆勤賞で終われた。

せめて何年かくらい覚えとこうや!


9月の走行距離は540km。

休みなしで540kmはなんとなく少ない気がするけど、家事と育児が忙しいなか、これだけ走れただけでも良し。

月間の詳しい振り返りは後日。。。


練習日誌。

9/30(火) 20kmジョグ


もうね、ジョグだけやから特に書くことなし(笑)
強いて言えば、ストレッチ不足が祟っててきて、ここ2,3日体がカチコチした感じがする。


さて、ヒビ入ってた肋骨も痛みのピークを過ぎたみたいや。

10月からも頑張るか。


肋骨ヒビ入っとったんかい!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/09/29(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


仮面ライダー鎧武の余韻が残りつつ、来週から仮面ライダードライブが始まります!!

これはこれで楽しみやけど、ドライブって。。。


警察を舞台に車で戦う!

仮面ライダーの歴史が変わる!



予告編でもはっきり言ってるしね。


矛盾しすぎや(笑)


練習日誌。

9/28(日) 12kmジョグ

9/29(月) 11kmジョグ


28日。
お昼前に走ったせいか、ハンガーノックでヘロヘロ。
5kmで止めようかと思ったけど、なんとか12km走れた。

29日。
子守り当番で時短。
体はそうでもなかったけど、足はダルダル。
こういうときは逆らわずにゆっくりで。


今月も明日を残すのみ。

走歴初の月間皆勤賞まであと1日。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/09/27(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


はい。

ゆきっつあん!!

見事に惨殺されました。。。

この件、もうほっといて!!

だから言わんこっちゃないねん!!

( ノД`)…


練習日誌。


9/27(土) 30kmジョグ。


今日はやたらと出だしから快調!

ただ、肋骨が痛いんで終始抑えて抑えて。

20km過ぎに大問題発生するも、タイミングよくコンビニが。

事なきを得る。

30km走り終わったあと、足は元気やったけど、肋骨が。。。

肋骨が。。。


さて、明日はいよいよ仮面ライダー鎧武、最終回!!

お見逃しなく!!

見るのはお前だけや。


ところで肋骨どうしたん??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/09/26(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


東京マラソン落選の余韻がさめやらへんなか、待ちに待った小遣いをゲットした!!

先月の繰越し金合わせて2万円。

明日は諭吉2人を引き連れて番長や!!

一気に諭吉を12人に増やす計画や!

軍資金抜いて10人の諭吉を東京マラソンのチャリティーに使わせてもらう!!

結果は明日の夕方以降!!


練習日誌。


9/25(木) 21kmジョグ

9/26(金) 11kmジョグ


25日は10km過ぎから大雨。

26日は子守り当番で時短。

そろそろ袖無しTシャツやったら寒く感じるようになってきた。

まあ、これくらいの時期がいちばん走りやすいんやけどね。。。

風邪引かんように気をつけよ。。。


諭吉2人。惨殺の可能性大やね(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/09/25(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


東京マラソン。

【落選】

なんかわからんけどブチギレや!!


これで泉州も落ちたら、この冬は冬眠や。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.