マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/31(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

12/31(大晦日) ジョグ10km

実家、大阪泉南にて走り納め。

自宅からモンスターブリッジ往復。

2月にここでの復活を祈って。。。

祈るの忘れた!!

こりゃあかんわ!


ということで、今日は大晦日。

今年1年。

みなさんはどんな年でしたか?

自分は、まあいろいろありましたが、なんやかんやで無事にここまで過ごせました。

たくさんの人にブログを読んでもらって、たくさんの人に出会って。

感謝してます!!

今年1年ありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いします!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/12/30(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!

いつも見ていただいてありがとうございます♪


今日から新年2日までは大阪。

大阪に帰省する前に7日ぶりに走ってきた。

屈辱の足立から復帰ラン。

復帰初日は軽く5km。

7日ぶりのジョギング。

アンヨの状態を確かめながら、恐る恐る走りはじめる。

軽い!

恐ろしいくらい軽い!

これが疲労が抜けた状態か??

それでも走りたがる足を抑えながらゆっくりと。

残念ながら終始ハンガーノック気味で、アンヨの軽さとは裏腹に若干ヘロヘロ(笑)


明日は走り納めの大阪ラン。


今日はこれで。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/12/29(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪



もはやおなじみになってきたタイトル変更。

昨日でseason7はおしまい。


年明けまで待ったら?

という意見はなかったけど、善は急げ、ってことで。

短命に終わったけど、なんかseason7に変わってからアレなんで。

昔の元号の変更で言うところの、「災異改元」ってところか。


さて。。。

上下でどこが変わったでしょうか?!

無題

2.png

サルでもわかるわ!!


ということで、新しいタイトルは。。。

湘南辻堂陸上部!「八」~臥薪嘗胆編~


もはやオオカミ少年と化してしまった俺。

中年やけどね!!

崖っぷちの思いで頑張らんと。

とりあえずは、つくば・大田原。2日連続サブスリーはお預け。

今日から復帰予定も、早朝は雨。
午前、午後と多忙につき時間作れず。

復帰は明日やね。


第八部の「八」は漢字表記。

末広がりで縁起ええしね。


明日からトレーニング再開!


再起かけて頑張ります!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/12/27(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


腰に針治療をしに接骨院に行ってきた。

いつも世話になってる近所の接骨院。

今日の担当は女性。

この女性スタッフが強引で、腰に針を打つとき、ズボンをおもいっきり下げられて半ケツに!!

そもそも、この女性スタッフ。

ヤンキー崩れのバイトスタッフかと思いきや、針まで打ち出すからびっくり。

鍼灸師の資格持ってんのね。


いや、男なんやし、半ケツくらい、って思うかもしれへんけど、いつだかの記事にも書いた記憶あるけど、自分には尻尾がある。

パンダみたいなカワユイ尻尾♪

らっちさん、いいケツしてますね♪尻尾もカワイイ♪

なんてことは言われずに、淡々と針を打たれる。

半ケツで尻尾は丸見え。

妙に興奮

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アホやな


ということで、年末年始の予定。


12/27(土) オフ

12/28(日) オフ

12/29(月) ジョグ5km

12/30(火) オフ←大阪へ。

12/31(水) ジョグ10km


1/1(木) ロング40km

1/2(金) ジョグ10km+1kmダッシュ←藤沢へ。

1/3(土) オフ

1/4(日) 月例湘南5km


年内休養予定も、我慢できずに復帰は29日。

走り納めは大阪の実家で。

走り始めは元旦ロング40km。

月例湘南5kmでスピードトレーニング。


こんなところかな。。。


まあ、慎重に慎重に。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2014/12/26(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


足立フレンドリー。

なんで今回体調不良に気づけへんかったんか。

それは。。。

ロキソニンや。

ロキソニン。
言わずと知れた鎮痛剤や。
ただ、鎮痛剤って、解熱効果も併せもってる。

当然ロキソニンも。

足立に限ったことやなく、自分はレースの前夜、ちょっとでも痛みや違和感があったら、ロキソニンを飲んで寝る。

今回は腰に不安があったから、当然のようにロキソニンを飲んで寝た。

ひょっとしたら前夜から微熱があったかもしれへんけど、もしそうやとしたらロキソニンで無理くり下げてしまってたんやろう。

ちにみに、今回は朝起きても多少違和感があったから、さらに朝食後にロキソニン投入。

こうして風邪の初期症状を抑え込んでしまった可能性が大きい。

鎮痛剤。
多少の違和感程度なら消してしまう特効薬。

使いようによっては毒薬にもなりかねんから十分に気をつけんとね。

みなさん、ロキソニンの服用にはくれぐれも気をつけましょう!!

お前に言われんでもわかってる!!

ただ、今回の撃沈をロキソニンとか風邪のせいにするつもりは毛頭ないので、あしからず。。。


偏頭痛持ちの俺。

ロキソニンは常備薬。

家に職場に自家用車に。

その数ざっと100錠は超えてる。


誰かいらんか?!

いらんわ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.