マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/26(木)
運転免許。

2017年夏頃をめどに、準中型免許が新設されるみたいやね。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


準中型免許については、後日詳しく書くとします。

誰も興味ないと思うよ。


はい。

練習日誌。

2/26(木)➡ジョグ10km

今日はオフにしようかと思ったけど、明日の早朝の天気が怪しいから、オフを後延ばしに。

後半、ハンガーノック気味。

けどまあ、無事に10km終了(笑)


日曜日も天気が怪しい。

雨やったら「健保ミニマラソン」はDNS。

家族でピクニック気分で参加する予定やったからね。

雨やったらそれどころちゃうし(笑)

雨やったら、ひとりで月例湘南参加予定。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/02/25(水)
ハンドドライヤーは、やり過ぎるくらいがちょうどええ。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ハンドドライヤー。

トイレの手洗い近くにある、しずく吹っ飛ばす機械ね。

あれ、中途半端にやったら全然意味ないやろ?

やるなら徹底的に!

しずくが完全に落ちるまでやってます!

アホやね!


練習日誌。

2/25(水)➡ジョグ8km

無題

ここ2,3日、ウインドブレーカー着て走ったら、汗かくね。

今日も快適ペースで。

明日はオフ。


これからも頑張ろうとは思ってるけど、以前の走力に戻れるか?って思ったら、少々不安になる。

まあ、余計なことは考えんとこ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/02/24(火)
発売から30年。

ようやく「スーパーマリオ」をクリアした!!


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌

2/24(火)→ジョグ6km


今日からランニング再開。

泉州国際後ね。

心肺重視でいくか、快適さ重視でいくか悩んだ結果、今までどおり、快適さ重視で走ることにした。

心肺重視でいくと、ジョグはkm/6'45前後。

確かに楽に走れるけど、なにぶんにも朝は1分1秒を争う俺。時間がない。

時間を気にしながら走らなあかんから、ゆっくり走るだけでストレスや。

それやったら、多少心肺に負担はかかっても、軽く息が弾むくらいの快適走がええ。

まあ、またこのスタイルで頑張ってみる。


今月はジョグで繋ぐ予定。


焦らずに頑張ろう。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/02/23(月)
痩せる気のない奴はランナーに非ず。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


あくまで、痩せる気のない奴ね。

痩せる気はあるけど、痩せへんのは別。


いつだか、どっかのダイエット本で読んだんやけど、ダイエット中に間食してしまうのは、ホンマはどっかで現状のままでもええかな??って思ってるからやって。

つまり痩せる気がないんやって。


まあ、そうなんやろうけど、そうは言っても中々できへんもんやよね。。。


そう言えば、オールスポーツで泉州国際の写真がアップされてたんやけど、恐ろしくデブってた(泣)

ランパンランシャツがパンパンや。


もはやランナーではなかった。


ああ、ライザップやりたい(笑)


ダイエットか。。。


やるだけやってみる!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/02/22(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は東京マラソンの速報祭りやね。

そんなこんなで、俺もその波に乗って速報記事を書いてみた。


今日の「ゆとりの森杯マラソン大会」




雨天中止!!

中止かよ!!


そのかわり、京急油壺マリンパークに行ってきた!!

マラソン関係ないやんけ!


( ; ゜Д゜)


今日、東京に限らず、レースを走られた皆さん、お疲れ様でした♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.