マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/08/31(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


8月も今日でおしまい。

今月の月間走行距離が243km

300kmは走りたかったけど、大阪帰省以降、ちょっとダラけてもうたかな。


さて、9月。

9月からはポイント練習を再開したいと思う。

坂道ダッシュとペース走。

まずはここからかな。

あとは1回だけでも30km走やりたいね。

フルマラソン走る予定まったくないけど(笑)

まあ、30km走の前に30kmジョグかな。


湘南辻堂陸上部のメインイベント、ゆめリレーはあくまで楽しく(笑)


月間走行距離は300kmを目指す。

今年に入って300kmオーバーは1度もなし。

そろそろ距離だけでもある程度は走らんとね。

まあ、フルマラソンはおろか、ハーフマラソンさえ走る予定ないけど(笑)


来月も頑張りましょう!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/08/29(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ブログ村のランキング。

あんまり気にしてる訳やないけど、あまりにもOUTポイントが低い。

ここ1週間の動きはこんな感じ。



23日24日はブログ更新してないだけにOUTが酷い(笑)

何日か前にも書いたけど、ブログって、自分のことを自由に書けるところがええ。
で、それを人に見てもらえる。

逆に言えば、見てもらわれへんかったら、ブログとしての意味がない。

単なる日記や。

こんなブログでも、見てくれてる人は見てくれてる

それはとってもありがたいことや。

菓子折りもって馳せ参じてもらいたいくらいや。

いや、お前が馳せ参じろよ!

ただ、見てくれてる人が見てくれてるだけのブログやったら、それこそ限定公開にすればええだけのことで、広く一般公開してる意味がない。

そこでや。
どうやったらもっともっと読んでもらえるブログになるか考えたんやけど。。。

わからんかった(笑)

答えないんかい!!

記事のタイトルで煽っても肝心の内容がアレやったらアレやしな。。。

アレアレ意味わからん!

まあ、更新せんかったらだ~れも見てくれへんのは明らかやから、細々と更新していくしかないんかな。

一応マラソンブログなんで、マラソンのほうも頑張らんとあかんのやけどね!!


マラソンもブログもボチボチと。。。

ボチボチやってて、墓地墓地で南無阿弥陀仏にならんように気をつけます!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/08/28(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


まあ、走ったり走らんかったりやけど、それなりにかな。。。


調子は絶好調やで!!


今日時点で走行距離が218km。

今月目標の300kmにはどう頑張っても届きそうにないけど、まあ、200km超えたからええか(笑)


練習日誌は、13日以降書いてないな。

14日(金)→12km

18日(火)→24km(泉南~和歌山)

19日(水)→8km

20日(木)→10km

22日(土)→10km

25日(火)→12km

27日(木)→14km

定番のジョグばっかり!!

暑かったからね。

暑いなかポイント練習するなんて、狂気の沙汰やで!

けど、だんだん涼しくなってきたし、来月からポイント練習再開予定(笑)


明後日は北海道マラソンか。。。


一生出ることないやろな(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/08/27(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今日はチビらっちの幼稚園の行事で仕事休み。

幼稚園の送り迎えまでやってやったで!!


ということで、誰も共感しない、ランナーあるある。


レース編。


レーススタート直後の渋滞で、シューズの踵の部分ふまれて、シューズ脱げていきなりドロップアウト。

悲惨やね。


ムカつくから、誰でもええからやり返してやる!

やったらあかんよ!


アドレナリン全開で、スタートから最初の1kmが大暴走!
次の1kmでペース落としたつもりが、意外と落ちてない。


お前だけちゃう?


で、5kmで撃沈、10kmで歩く。

サブ7コースやな。。。


レース中、つまんないから、美ジョガーの観察に励む。

方向性が怪しくなってきたな。。。


観察するだけじゃもの足らへんから、よろけた振りして抱きついてみる。

変態やな。。。


安⚪美⚪子を見かけたら、すかさずストーカーラン。

けど、すでにアンヨは売り切れてるから、100mで離脱。

最接近したかったけど、スタッフが邪魔で結局近づけず。

安⚪美⚪子の香りを感じたかったけど、スタッフのヤローの体臭しか嗅げず。。。


お前みたいなんがおるから、スタッフも警戒するんやね。


給水所では女性スタッフのとこしか寄り付かず。

男性スタッフばっかりの給水所はパスしてたら、脱水症状に。。。


アホや(笑)


すでに戦意喪失でフラフラやけど、まだ中間点。。。


はたして後半戦は??

あるある。レース編。

その2に続く。。。

その2はあるんか??

( ; ゜Д゜)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/08/26(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今朝は雨でも走ろうって思ったけど、あまりの寒さにヤメ(笑)

このまま涼しくなるのか、また暑さがぶり返すのか。。。


ブログってアレやな。

今さらながら気づいたけど、自分のこと書けて、さらには他人にも見せることできて便利やな。

自分のことばっかり話す人って、何気に嫌われがちやけど、ブログやったら、そんなこと気にせんでええからええよね。


ということで、富士登山競走からはや1ヶ月。

体重の方はというと、57kg台から56kg台を目指すも、痛恨の58kg台に増加。

まあ、体重を気にするほどのレースはないけど、ほっといたらあっという間に60kgに突入や。

もう一回ふんどしを締め直そ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.