マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/12/31(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


みなさん!

今年1年どんな年でしたか?!

自分は、マラソンにおいては、富士登山競走とひらつかユメリレー以外はまったくパッとしませんでした。

正直、全盛期やった2012年の走力には、もう二度と戻られへんかもしれへんけど、走るのが好きやから、また来年も懲りずに走り続けます。


みなさん!

今年も1年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!


良いお年を♪


来年も大暴れしてやるで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/12/29(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


おんゆあまーく


正確には

on your marks

位置について

って意味ね。


marksは複数形なんやね。


これ、始めて聞いたのがどっかの月例か藤沢市の競技会か。

初めて聞いたとき、どう聞いてもハンニャワモーって聞こえて、それが韓国語にしか聞こえんかって、ちょうどその頃、韓国モノのアレコレが流行ってたから、このスターター、韓国かぶれしとんのやな。。。

なんて思ってた。

ハンニャワモーって、どんな耳しとんねん!


さあ、明日から大阪!

年末年始は、泉州泉南で大暴れするで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/12/28(月)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日あたりからランニング再開を目論んでたものの、思うように風邪が治ってくれんと、再開はできず。

この調子やと、ほんまに今年は全休になりそうや。


捜索願を出した福沢さん。

結局、3人の福沢さんは行方不明のままで、中山に行くこともできへんかった。。。


ので、見に行ってきた!!


スター・ウォーズ/フォースの覚醒






圧倒的少数派のルークファンとしては、最後の最後、ワンシーンセリフなし、だけの出番が、それはそれでオイシイのかどうか迷うところではあるけど、とりあえずはあの黒い仮面やなかったのでひと安心。

いやらしい話、あのワンシーンセリフなしでギャラが億を超えるとか。。。


まあとにかく見ごたえは十分の迫力満点の出来やったね。


エピソード8が今から待ち遠しい!!


風邪は治りかけてるものの、咳が止まらへん。

咳がなんとかならんことには・・・。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/12/27(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日、秘宝伝を打ちにMHへ。

福沢さん3名が行方不明になりました。

中山に行けなくて困っています。

どこかで見かけた方、ご連絡お待ちしております。


アホ!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2015/12/25(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


職場のオネーさん調べによると、俺、大殺界らしい。

3年ある大殺界のうち、3年目の「減退」って年らしい。

今年本厄の俺。

まさか大殺界と被ってたとはな。

大殺界って、身内が死んだり、下手すりゃ自分が死んだりするらしいけど、まあ、そこまでやないにせよ、やっぱり散々な年やったかもしれん。

調べたら、今回の3年の大殺界を除いたら、過去に3回大殺界があったらしい。

1回目は物心付く前やから別として、あと2回は、思い返せばトラウマになる大きな出来事があったときと被る。


でも、あと1週間で本厄も大殺界も終わりじゃん。

とは、オネーさん談。


来年はマトモに過ごせたらと思う(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.