マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/30(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


肋骨負傷の件。

昨日までは鎮痛剤飲んでも、痛くて痛くてどうしょうもなかったんやけど、今日になって一気に回復してきたんか、ほぼ痛みなし。

まあ、鎮痛剤飲んでやからアレやけど、それでもなんとか9月いっぴから復帰できそう。


ゆめリレーに向けて本気出さんと(笑)


報告まで。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/08/29(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


生存報告。

走ってないからネタもなし。

まあ、走っててもネタないけど(笑)

さて。
フルマラソンにおけるインターバル走の必要性と、日本テレビの24時間テレビの100kmマラソンの必要性については、自分の中での最大の懸案事項や。


日本テレビの24時間テレビ。
恒例の100kmマラソン。
今年は100,5km?

ここ数年はある意味マトモな人が走ってるから、まあ、特にイチャモンのつけようもないんやけどね(笑)

ただ、エンディング間近に決まってゴールするのはどうかとは思う。

さらに、噂の域を脱せへんけど、ギャラが1000万円だとか。

1km10万円。

肋骨折れてても頑張って走るよね!!


まあ、24時間テレビに100kmマラソンが必要かどうかって言えば、もういらんとは思う。

マンネリ化っていうかね。


そんなこんなで、土曜日曜月曜と肋骨がアレにつきオフ。


痛みはまだまだ。

鎮痛剤飲んだらギリギリ走れそうやけど、特に無理する必要はなし。


体重も気になるし、早く復帰したいなぁ。


以上、生存報告でした!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/08/26(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


いや、絶好調やないかな。

肋骨をやってしまいました。


歩きスマホでズッコケました。。。

歩道の縁石に躓いて、地面にダイブ。


折れてるかな。。。

折れてるやろうな。。。


もちろん、ポケモンGOやりながらや(泣)


みなさん、歩きながらポケモンGOはやめましょう!

歩きスマホも当然やめましょう。。。


練習日誌

8/26(金)→ジョグ5km

オフの予定も、軽く走ってみた。


とりあえず明日は走られへん。。。


当分走られへんかな。。。


ゆめリレーまでには間に合わせたい。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/08/25(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


マラソンに家事に育児に仕事にポケモンGOに。。。

最近は多忙で夏バテでお疲れ気味。

流動食がしか喉に通らん。

コーンフレークに牛乳ぶっかけてかき込むのが最高や(笑)


練習日誌

8/24(水)→ジョグ10km

8/25(木)→ジョグ7km


今日でようやく月間200km超え。


なんとか目標の250km走れるように頑張りたい。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/08/23(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


富士登山競走から1ヶ月。

ゆめリレーまであと1ヶ月。


そろそろ本気出さんかったら、リレーで足引っ張ってまうわ(笑)


練習日誌

8/23(火)→ジョグ8km+江ノ島ポケラン3km


ついに江ノ島でポケモンGOやりながら走ってきた。

走ってるんか、止まってポケモンやってるんかわからん状態やった(笑)


ひとつ思うことは、富士登山競走前にポケモンGOが始まってなくてよかった。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.