マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/26(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


生存確認(笑)

さあ、次のジョグは。。。ってときに、風邪引いてもうて(笑)

咳が酷い。

復帰は来週のなかばくらいかな。

また5kmからに逆戻りとか。


今は走力より体重増加が心配や(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/11/19(土)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

正直に言うと、最近は職場でもうつむき気味や。

そんな自分を見て、上司からひと言。

外回りになって仕事の量が増えるの嫌だから、わざと辛そうな態度とってるんじゃないのか?

やって。

もう終わったわ(笑)

ということで、練習日誌。

8日→ジョグ6km

9日→ジョグ6km

10日→オフ

11日→ジョグ8km

12日→オフ

13日→ジョグ8km

14日→ジョグ8km

15日→オフ

16日→ジョグ8km

17日→ジョグ8km

18日→ジョグ8km

何とか走ってる(笑)

距離も次のジョグで10kmまで延ばす予定。

そういえば、職場でやったストレスチェック。

最悪やったわ(笑)

その件はまた後日。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/11/07(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


とりあえず6日までの練習日誌

1日→ジョグ5km

2日→ジョグ5km

3日→オフ

4日→ジョグ5km

5日→オフ

6日→ジョグ6km


いつまでも5kmばっかりやったらアレやから、昨日は気持距離延長。

まあ、無理せんとね。

そういえば、毎日乗るはずやった体重計。

1日以来乗ってないな(笑)

走り始めたから、増えてそう。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2016/11/01(火)
となるんやろうか(笑)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


とにかく今日から11月。

10月は25kmしか走られへんかったから、今月から再出発や!!

ただし、(自称)うつ病やけど(笑)


今月は

ジョグで10km。

LSDで2時間。


走れるくらいまで持っていきたい。


月間走行距離には拘らずに、精神的に無理のない範囲で。


数か月ぶりに体重計に乗ってみた。

60kgオーバー。下手すれば62、63kgくらいを覚悟してたんやけど。。。


59,45kg。


以外に現状維持でホッとした。

今日から毎日体重計には乗る予定。


1日でも早く、フルマラソンの舞台に戻れるように頑張りたい。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.