マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


風邪も完治していない昨今。

迎えた富士登山競走ゼロ関門当日。

ランネットのログインパスワードを忘れるという痛恨の初歩的なミスを犯しながらも、21時01分に何とかパスワードを思い出して、ログイン完了。

急いで、エントリー画面へ。

21時10分には部員K氏、M氏のエントリー完了報告が。

そんな中、自分は富士登山競走のエントリー画面とランネットのエントリー画面をなぜかグルグルと。

もうアカンかな。。。

と思った、21時20分。

やっとの思いで、山頂コースのエントリー画面が出現。

震える手を抑えながらクリック。

すでに五合目コースは閉め切ってる模様。

エントリーの詳細入力画面で、名前をローマ字入力させられる。これが大文字やから、震えながらシフトキーを押しながらの入力。

で、他にもヘルメット着用がどうのこうのとか、いろいろ入力した後、「次へ」?を押してもエラー表示が出て中々次に進めない。

落ち着いて画面を確認すると、肝心な最後の「同意する」を未選択。

落ち着いて、「同意する」を選んでようやく次へ。

確認画面もクリアして、支払い画面。

ドキドキしながらも、受付完了画面が!!


何とか無事にエントリーできました。


これで大目標もできたから、頑張れそうです。


明日から本格的に再始動です!!


富士登山競走に参加予定の皆さん、よろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/18(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


3月に入ってから・・・

3/1→オフ
3/2→インターバル走1000m×3本。アップジョグ3km/ダウンジョグ4km
3/3→オフ
3/4→風邪によりオフ
3/5→風邪によりオフ
3/6→風邪によりオフ
3/7→風邪によりオフ
3/8→風邪によりオフ
3/9→風邪によりオフ
3/10→風邪によりオフ
3/11→ジョグ7km
3/12→風邪によりオフ
3/13→風邪によりオフ
3/14→風邪によりオフ
3/15→風邪によりオフ
3/16→風邪によりオフ
3/17→ジョグ7km

風邪は結局重症化することはなかったけど、走ったら風邪が悪化するっていう微妙な状況で、なんとか悪化は免れそうになった11日に一応再開したものの、結局悪化。

中5日挟んで、昨日ようやく再開。

今度こそ悪化は免れそう。

こう風邪が長引くと、走るのが嫌になるっていうか、生きるの自体が嫌になる(笑)

風邪を引くたびに思うこと。


二度と風邪は引かんように気をつける。。。。


ほんまもう風邪はこりごりや。

と言いつつも、また引いてしまうんやけどね。。。


とりあえず富士登山競走までは引かんといてほしい。


ということで、昨日ジョグを再開したものの、上り一辺倒の「山道最速王決定戦」には、とてもやないけど病み上がりで走れそうにないからDNS。

走ったらまた風邪がぶり返しそうや。


その代わりに、この3連休が1年でいちばん混雑が酷いという、あの夢の国に行ってきます(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/10(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

今日も風邪でオフ。

けど明日から再開できそう。

最速王まで1週間ちょいしかないけど、まあ、ちょっとでも体力なり心肺なり戻ったら良しとしよう(笑)


ところで。

自分の会社ではゴルフを趣味にしてる連中が多数を占めてる。

窓際の自分は死んでも誘われることないからアレやけど、自分はゴルフが大嫌いや。

誘われることないからアレやけど、万が一、億が一、兆が一誘われても絶対に断る。

なぜそこまでゴルフを嫌うのか。

それは。。。

自分、
























ポロシャツ大嫌いやねん!




ほら、ゴルフの正装って、ポロシャツっぽくないですか??

自分、死んでもポロシャツだけは一生着いひんて決めてるねん!


ポロシャツ着たらじんましん出ますねん!

嘘つけ!

それやから、ゴルフもせえへん。

まあ、それだけのことなんやけどね。

マラソンTシャツでゴルフOKやったら、もしかしたらやるかもしれんけどね(笑)

ちなみに、ゴルフってスコア100切りがひとつの目安らしいけど、マラソンで言ったらサブ何くらいやろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/09(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


風邪の調子は相変わらずで、今日も結局オフ。

1年間のうち、3分の1は風邪引いてるような感覚で、はたしてマラソンっていう趣味が自分に合ってるのかどうか疑問に感じてきた今日この頃。

けどまあ、はよ再開したい。

なんやかんや言っても、走りたい(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/03/08(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


絶好調すぎて風邪引いてもうた!!


今回は軽症で済んでるから、正直走ろうと思えば走れるけど、走れば悪化確実な状態。

「走りながらも風邪が快方に向かう状態」が再開のタイミングなんやけどね。

なかなかそのタイミングが来ない(笑)

3/1→オフ
3/2→インターバル走1000m×3本。アップジョグ3km/ダウンジョグ4km
3/3→オフ
3/4→風邪によりオフ
3/5→風邪によりオフ
3/6→風邪によりオフ
3/7→風邪によりオフ
3/8→風邪によりオフ

ええかげん明日あたりから再開したいが・・・

毎日、手洗い&うがいは10回以上やってたのに、風邪引くってどうや?!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. |  次のページへ≫|

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.