マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/30(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!

いつもありがとうございます♪


さて、4月の月間走行距離は。。。

30kmでした。


残業、風邪以外にも走れない状況は多々ありました。

現状、マラソンができる状況にありません。

ただ、長い人生、そういう時期もあるのかな。。。と割り切るしかないと思っています。

そんな感じではありますが、何ヶ月後何年後になるかわかりませんが、思う存分走れるその時が来ることを信じつつ、最低限、走るという習慣だけは維持したいと思います。

現状では月間50~100km走るのが限界かな。

最低限、このラインは死守しようかと(笑)


ということで、5月の月間目標距離は。。。

100km!


正直100kmはハードル高いけどね(笑)


贅沢を言えば、5km20分切りも死守しておきたいけど。。。

その為に、月間100kmとはいうものの、月に2回程度はインターバル走なり坂道ダッシュなりのポイント練習も継続はしておきたい。

タイム確認の為の5kmTTも、月の後半にやりたいけどね。


さて、どうなることか。


とにかく、まだまだ1ミリ足りともマラソンをやめる気はない!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/04/29(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!

いつもありがとうございます♪
 

さて、4月から残業が60時間を超えたのは昨日の記事の通り。

実は、さらに追い打ちをかけるかのごとく、風邪を引いてました。

かれこれ3週間。

その風邪もようやく完治に近い状態に。

風邪の完治にGW。

走る態勢は整った??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.
2017/04/28(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!! 

いつも読んでくれてありがとうございます♪

さて、いつぶりの更新やろうか。。。

生きてまっせー!

仕事が忙しいだけです!

4月に入って、部署が掛け持ちに。

今までの月間平均残業時間1時間、たった1時間から、60時間を超える有様に。

走る時間などなく、たまの休みも、クタクタで走る気など起こりません(笑)
 
ブログの更新もままならん状態や。

60時間くらいの残業で何を、なんて思ってるそこのあなた!

今までの60倍残業してんのやで!! 

今まで月間走行距離100kmのランナーが、いきなり月間6000km走るのとおんなじやで!!

いや、ちがうやろ!!

しばらくはこの状況が続きそう。

まあ、市民ランナーやから引退はありえへんけど、本命視してる富士登山競走はDNSの可能性大。

GWはなんとか8連休は確保。

ちょっとだけでも走れればええんやけどね。


今は辛抱。


とりあえずブログくらいは更新せなね(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.