マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/26(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

皆さん、マヌカハニーって知ってます??

お前のことやろ?

ん??

マヌケハゲー♪

そうそう、今日も重要な書類を間違ってシュレッダーにかけて、隠蔽工作試みるも見事にバレて、大目玉くらった間抜けなおハゲちゃんです♪

て、なんでやねん!


クビにならんように気ぃつけや。。。

お前に言われたないわ!


話もどって、マヌカハニー。

抗菌作用がめっちゃええらしい。

ネットで色々調べてたら出てきた。

喉痛めた時なんかに、マヌカハニーを寝る前に摂ったら、一晩寝たら痛みがすっかりなくなったとか。。。

けどこれがまた高い!

抗菌作用の強弱でグレード分けされてるみたいなんやけど、ネットで散々探しても、いちばん安くて500g2000円超。

高いやつやったら、250gで10000円近くする。

ということで、自分も喉痛かったときに、マヌケハゲーマヌカハニーにあやかろうと、思いきって買ってみた!
そしたら、丸1日くらいで喉の痛み消えたよ!

味はめちゃめちゃ濃い~けどね。。。
最初は味に抵抗あったけど、まあしばらくしたら慣れた。

喉から風邪引く人には必須アイテムかも?!


ということで、練習日誌。


12/26(木) 13km(湘南ライフタウン周回2周+α)

前日に忘年会。
それを言い訳にoffといきたかったところやけど、飲み食いした分、ちょっとでもカロリー消費しとかんとあかんから、頑張ってjog。
前半はなんとなくフラフラした感じで落ち着いて走られへんかった。
貧血??
周回コース2周目あたりから落ち着いてきた。


いよいよ明日で仕事納め。


明日も客先直行でサボり納めや!

クビにならんように気ぃつけや。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分はいちばん殺菌作用の低いものを買いました。
それでもある程度の効果はあったと思うので、高価なものはきっと効果覿面なんでしょうね!
オススメです!
2013/12/26(木) 19:18 | URL | らっち [ 編集]
マヌカハニー、凄く気になります!
らっちさんはどのくらいのグレードのを買ったんですか?
私も喉、弱いんですよねぇ、、、
2013/12/26(木) 19:10 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1000-a8d9f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.