マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/25(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日はク・リ・ス・マ・ス♪

滝川なんたらさんの真似ちゃうよ!

滝川クリスタルやろ?

ん?

ん?
クリスチャン?

ん?

ん?
まあ、どっちでもええわ。

クリスマスやのに、全然クリスマスらしさを感じれへん。

フラっと寄ったスーパーなんか、もう正月一色!

やっぱりイブのほうが断然盛り上がるよな。

そう思ってた矢先。。。。



川崎市内某所にて。。。

隠す必要あんの??

マ・ル・イ

それはもうええよ!

とはいえ、ここも昼っていうこともあって、すんごい静か。


そんなこんなで、昨日は我が家でもクリスマスパーティーやったよ!


まあ、自分のお目当てはこれ!



このケーキワンホールイッキ食い!

ケンタッキーのチキンと一緒に食べたこともあって、ケーキは3/4でダウン。

ヤキがまわったもんやで。。。

残り1/4は、ぴよとチビらっちに。

けど昨日は久しぶりに唸るほど食べた!!


ということで、練習日誌。

12/25(火) 14km(自宅~用田往復)

ケーキ食い過ぎの胸焼け、ロング走の疲労とか、色々理由つけてoffにしようかと思ったけど、頑張ってjog。
往路向かい風で、復路追い風を期待するも、復路も痛恨の向かい風。
終盤の下りで、大腿筋に張りが。
ちょっと筋肉疲労は残ってる感じ。


カレンダー見たら来週の今日は元旦!

びっくりやね!!

1年は早い!!


もういくつ寝るとお正月~♪

お・しょ・う・が・つ♪

しつこい!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
と、と、当然じゃないですか!
しかし、あれだけ食べてもういらない!って思ったのに、一晩経てばまた食べたくなります!
ダイエット中に困ったもんです。。。
2013/12/26(木) 15:08 | URL | らっち [ 編集]
1/4 はあえて残してあげたんですよね!?
さりげない優しさ、いいですね~!!
らっちさんファンが全国的に急増中ですよ、、、たぶん(笑)
2013/12/26(木) 09:44 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1001-3d4d4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.