マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/27(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


仕事終わった!

いよいよ年末年始9連休突入や!

年始の予定(もちろんマラソンね)はまた後日。。。


ということで、明日は50km走。

明日は朝から洗車に買い出し、(身内に)挨拶回りと、1日中多忙につき、例によって深夜2時スタート!

コースもお決まりの藤沢鎌倉観光コース。

とにかくタイムにはこだわらず、足作り足作り。

一応km/6'00は超えんように。

50km。さすがに節制した食事やったら体力もてへんから、晩飯は多めに食うか。

てか、職場の納会でつまみ食いし過ぎた!!


不安なことと言えばガーミン。

先週の43kmロングのときは4時間もたずにバッテリー切れ。
けど、翌日と翌々日の180分のLSDのときは、終わったあと確認したらまだ42%バッテリー残ってた。
今回はどうかね。
もってくれることを祈る!!


練習日誌。

12/28(金) 12km(湘南ライフタウン周回コース2周+α)

明日の50kmのこと考えてoffが頭をよぎるも、頑張ってjog。
貧血やないと思うけど、体全体に力が入らず。
パワー不足か?
節制したらパワー不足になるんが問題。


ここ3日、頭にランオフがよぎってばっかりやった。

明日の50km走を皮切りに、気合い入れ直す!!


今日は出番なしか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ロング走の時はいつもショッツ2,3個携帯します。
ちなみに今日も携帯しましたが、補給はしませんでした。
2013/12/28(土) 08:46 | URL | らっち [ 編集]
深夜2時から50km走ですか、、、
ドエラ過ぎてとても真似できません(笑)
お気をつけて走ってきて下さい!!
ところで、50km走の時は補給食は何か携帯するんですか?
2013/12/27(金) 20:13 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1003-6d8b5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.