マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/29(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

茅ヶ崎のイオンでこんなパフェ発見!!



右の2400円のやつね。

むさぼり食いたい!!


ということで、むさぼり食うことを夢見て、今日も走ってきたよ!

40km!


ラップ

1229.jpg

今日は午前3時過ぎスタート。

走る前は40㎞は絶対無理や!!って思ってた。

けど、前日の50㎞の筋肉痛はまったくなしで、意外と快調!

初速1㎞が体感でkm/5'00。

お!?って一瞬思ったけど、実際は㎞/6'41。

体感以上に前日の疲れが残ってる??

以降も体感的には㎞/5'15くらいかと思いきや、km/6'00ギリギリのラップ。

いつでも止めれるように近所ウロウロしてたんやけど、体が勝手に遠くの方へ。。。


今日のコース。

自宅~大辻~小出~七曲り~茅ヶ崎駅~茅ケ崎の住宅街~浜見山~藤沢警察~藤沢駅~辻堂駅~赤羽~香川~七曲り~小出~大辻~桐原工業団地2周~大辻~自宅。

わかる人だけわかるコース(笑)


気が付けば茅ケ崎の住宅街。

普段走ったことないコース。ここまできたら戻るに戻られへん。

巡り巡って七曲り~小出あたりで30㎞。

小出から自宅までものの2,3km。

小出の手前に、七曲りって激坂があるんやけど、行きは下りで、戻りは上り。

この上りで火がついたんか、ラップが急上昇。

調子でてきたから、どうせやったらってことで距離延長。

ビルトアップで、最後はこの2日間最速の4分台のラップでフィニッシュ!


疲労感はそんなになし。


なんやかんやで40km。


さて、明日は30kmの予定やけど。。。

走れるか?!


とりあえずは走ってみる!


びっくりパフェ、そういえば厚木にもあったな。。。



これ。いつか食べたい。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
文字化け大変失礼しました!
コメントはひとつだけなのに、なぜだかもうひとつ文字化けのコメントが!!
七曲りは良いトレーニングになるので、定番コースにしようかと思います!
けどあの周辺、めちゃめちゃ寒いです!
2013/12/30(月) 12:22 | URL | らっち [ 編集]
ちゃららさんも甘いものには目がないほうですか?
恐らく全部は食べれませんが、好きなんでどうしてもチャレンジしたくなります!
ランもパフェも、チャレンジが大切ですね!
2013/12/30(月) 12:01 | URL | らっち [ 編集]
シンデレラパフェが気になります♪
あとで調べてみます!
何の根拠もありませんが、故障しない自信だけはあります!
ただ、自分は風邪引きの常連なんで、故障よりも風邪でのランオフに気をつけないといけません!
2013/12/30(月) 11:58 | URL | らっち [ 編集]
七曲の登りはキツイよぉ~~!
あれをキロ6切るなんて・・・

ぶちょ~~~~~~
ア○ォですか?(爆)

怪我には注意してくださいな。


ココスのバイキングは土日は驚きました・・・
あと、ブログのコメント文字化けであります・・・あの時間に書き込みってことは・・・聞くのが怖い(笑)
2013/12/30(月) 08:15 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
うええええ。マジすか。
らっちさん、凄い。憧れてしまいます。

湘南に引っ越そうかな(笑)
2013/12/30(月) 01:27 | URL | ちゃらら [ 編集]
つくばのウエストハウスという店に「ビックリサンダーマウンテン」という60cm(3千円)のパフェと、「シンデレラパフェ」という120cm12kg(1万5千円)のパフェがあります。
来年のつくばで自己ベストのお祝いにでもいかがですか(笑)?
しかし、連日のロング走、凄すぎます。
なぜこれで故障しないのですからビックリです。
2013/12/29(日) 21:48 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1006-e2023053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.