マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


本日2回目の更新。

少し遅くなったけど、1月の目標。


年間目標といきたいところやけど、自分の場合ほシーズンの括りが4月~3月なんで、ここでは割愛。


1月の月間目標走行距離は400㎞。

1日・2日・3日と若干走り過ぎた感があるんで、3日以降はなるべく距離は抑えて。。。


1月は、12月に封印してたスピードトレーニングもやるつもり。

激走にも参加したい。


1月のロング走、今日以降は、タイミング的に18日に1回だけかな。


レースは

新春マラソン(30km)

藤沢市民マラソン(16km)


新春マラソンで2時間未満。

藤沢市民マラソンで60分未満


が目標。


新春マラソンでスピード持久力、藤沢市民マラソンでスピードを鍛えるつもりで参戦する。

それ以外は、明日の月例湘南にも参加予定!


ええ感じで新年を迎えれたんで、この調子を1月も維持していきたい。


泉州国際マラソンまで

あと43日!!



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
4月は一応次のジーンズですが、それもどうしようか迷ってます。
ロング走は、泉州国際まではあと1回ですが、長野までだと、3月にはまだロング走の予定はあります。
2014/01/05(日) 17:21 | URL | らっち [ 編集]
あれ、らっちさんの中では長野マラソンは来シーズン扱いなんですね!?
私はかすみがうらは今シーズンということにして、そこに照準を合わせてます(笑)
ロング走はあと1回だけ(レース込みで2回)なんですか?
走ですか、、、どういうスケジュールを組んでいるのか、興味津々です。
お時間があったら後で是非記事にして下さい!!と、一応リクエストしておきます♪
2014/01/05(日) 15:51 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1013-32453df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.