マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/03(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


食欲が止まらへん。。。


元旦

(朝)餅6個。

(昼)餅5個。

(間食)お菓子多数

(夜)餅8個。焼き鳥7本。


2日

(朝)餅5個。

(昼)餅4個。

(間食)パンケーキ6枚。焼きいも2本。

(夜)お寿司13皿


3日

(朝)餅5個。パンケーキ4枚。

(昼)マクド(ダブルフィレオフィッシュセットLサイズ)


今ここ。


大方は実家から大量に送られてきた餅。


まあ、大食いの人にとったら大した量やないかもしれへんけど、普段少食の自分にとってはアホみたいに食っとる!


食っても、走ればええか!みたいな感じになってきてるんやけど、その「走る」ほうも、そろそろくたびれてきた!

食欲押さえたいけど、なんかスイッチ入ってもうた。

餅はすべてきな粉たっぷりつけるから、甘ったるい甘ったるい!

しかもきな粉食べ過ぎたら胸焼けするわのどは異様に渇くわでもう大変。

我が家ではそろそろぜんざいも出始める。。。

当分は餅ばっかりやで!!


ということで、今日も深夜ロング走。

30km。

ラップ。

0103.jpg


朝、目が覚めたとき、走るかoffにするか散々悩んだ挙げ句、走ることに。

20kmの予定でスタート。

コースは昨日と一緒。

最初はあんまり調子良くなかったけど、途中から調子出てきて、結局30km。


走り始めたらそれなりに走れるけど、そろそろカロリー消費ランも限界かな。。。


明日はどうしよう。
走るかオフか。

走っても10km程度にしよ。


とにかく正月三が日で100km走った。


それでいて太り気味やからあかんわ。。。


正月怖い

((((;゜Д゜)))



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
今年は餅ばっかり食べ過ぎました。
もう当分は餅は見たくありません(笑)
今年もよろしくお願いします!
2014/01/04(土) 07:04 | URL | らっち [ 編集]
了解です。
詳細メール送っておきました。
万一届いてない場合は、またコメント下さい。
2014/01/04(土) 07:03 | URL | らっち [ 編集]
正月ばかりは仕方ありませんが、今年はちょっと食べ過ぎました。。。
新年一発目のダイエット宣言も間近です(笑)
2014/01/04(土) 07:01 | URL | らっち [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2kg増ならまだ許容範囲ですね!
自分の場合、走っていなければ5kgは増えてると思います。
2014/01/04(土) 06:59 | URL | らっち [ 編集]
新年早々すごい食いっぷりと走りっぷりですね。

ことしもよろしくです。
2014/01/03(金) 22:39 | URL | 新横の雅 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(金) 21:26 | | [ 編集]
私も食べてますが、、、、
さすがにらっちさん、食べすぎじゃ、、、!?
これじゃいくら走ってもマイナスにはならないですよね~(笑)
2014/01/03(金) 18:07 | URL | じゅうご [ 編集]
少し遅くなりましたが・・
明けまして おめでとうごうざいます

1月早々から スゴイ食って スゴク走ってますね
両方とも なかなかマネはできないですよ
私は 年末含めて5日間ノーランながら
体重は2kg増だけですんでます
ランナーとしては 微妙かもしれませんが・・・

今年も よろしくお願いいたします♪
2014/01/03(金) 17:44 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1014-b6845e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.