マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/07(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日、職場にて。。。

外出先から戻ったら、机の上に社内報が。

ペラペラめくってたら、新入社員紹介の欄に不審者の顔写真が!

どこの不審者かと思ったら、自分やった!!

Σ(-∀-;)

もう嫌や。。。

写真映り最悪や!

写真のせいにしたらアカンで!実物が最悪やねんで!!

(;>_<;)


ということで、練習日誌。

1/6(月) off

クリスマスイブ以来のランオフ。
実際は起きられへんかった。。。

1/7(火) jog16km(自宅~慶応大学~用田交差点往復)

深夜ラン。
前日のランオフのおかげで足は軽め。
にも関わらず、ハンガーノックで8kmくらいまでヘロヘロラン。
後半は調子戻って快調やった。


足は軽めやったけど、疲労はまだまだ残ってる感じはあった。
明日も15km程度走って、あさっては坂道ダッシュしよかな。


京急蒲田駅にて。







写真わかりにく!特に2枚目!

社内報の写真も、これくらいわかりにくかったら良かったのにね!

大きなお世話や!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
もちろんある程度ペース落として様子伺いながらじゃないと回復はしませんけどね。。。
これくらいが通常jogですよ(笑)
2014/01/08(水) 19:04 | URL | らっち [ 編集]
ハンガーノックって、何かしら補給しないと戻らないのかと思ってました(笑)
踏み切り!!
そういえば昔って、電車が通る時にランナーが止められたりしたんでしたっけ!?
なんか、、、らっちさんが通常Jogをしていると、サボっているように思えてしまうから不思議です(笑)
年末年始が強烈過ぎましたからね~!!
2014/01/08(水) 06:52 | URL | じゅうご [ 編集]
たんなるカロリー消費ランですけどね(笑)
肉体的と言うより、精神的に疲れまた。。。
肉体もかなり疲れてますが・・・
今年もよろしくお願いします!!
2014/01/08(水) 06:38 | URL | らっち [ 編集]
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
年末年始は恐ろしい程走られてましたね。たまげました!
さすがに疲れが出てきますよね。
2014/01/07(火) 19:22 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1020-1e9e7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.