マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/09(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日、ようやっと録画してた「相棒」の元旦スペシャルを見た。

警視庁のエライさん役で、どっかで見たことあるオッサンが出てた。

思い出すのに十数分。

アノ歌舞伎役者やった。


橋之助


ちなみに俺の本名は・・・♪

バレバレやね!!

橋之助が知らん間にオッサンになってて驚いた!

俺の知ってる橋之助って、スラッとした好青年やったんやけど!!

相棒出てた橋之助、ただの嫌味っぽいオッサンや!

気づいてないやろうから教えといたるけど、お前の変わりようはもっと酷いで!!

Σ(-∀-;)


ということで、練習日誌。


1/9(木) jog10km(自宅~慶応大学往復)

今日の深夜は雨の予定。
ランもオフの予定。
たまってる録画見ようと3時に起きて、何気に外見たら雨やんでる。
散々悩んでちょっとだけ走ることに。
5kmのつもりで走り始めたら、やたら調子がええんで10km走った。
もっと走りたかったけどタイムオーバー。
時間ないときに限って調子ええとは。。。


明日は坂道ダッシュやるよ!




はしのすけ、はしのすけ~!!(歌舞伎風に)

どこで撮ったねん

俺、歌舞伎座に勤めてるねん!

お前歌舞伎座の職員なん??

間違えた。歌舞伎座の近くで勤めてるねん!

もうええわ!

おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
急激に痩せたらガンかと勘違いされますよね!!
いちいち説明するのが大変ですね!!
2014/01/10(金) 12:04 | URL | らっち [ 編集]
>気づいてないやろうから教えといたるけど、お前の変わりようはもっと酷いで!!

昨日、久し振りに会った人に「病気かと思った」と真顔で言われました。
急激に痩せすぎてやつれたみたいです(笑)
2014/01/10(金) 07:14 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1024-b833ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.