マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/10(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


いよいよ明日にせまった

神田明神
「だいこく祭・寒中禊がまん会」


神田明神のHPはこちら


要は、ふんどし一丁で氷水をかぶって、穢れを落とそう!って行事。
女性は水着にの上に白装束でOK


明日は寒そうや!

頑張って穢れだらけの身体を清めてくるで!

くれぐれも死なんように!!


寒中禊関連の記事はこちら


ということで、練習日誌。


今日は坂道ダッシュ(上り)。

300m×10本。


昨日とは逆に、アップの時点で体が重い。
気乗りせえへんから、そのままjogでごまかそうと思ったけど、まあなんとか誘惑を振り切って、坂道ダッシュ開始。


66(km/3'41)

65(km/3'39)

64(km/3'36)

64(km/3'36)

63(km/3'33)

66(km/3'41)

64(km/3'36)

66(km/3'41)

64(km/3'36)

65(km/3'39)


1本目から調子出ず。

そのまま2,3,4本。

5本目で調子出てきたかな?って思ったけど、6本目以降、やっぱり調子出ず。

最後10本目も頑張ってみたけど、イマイチ。

終始向かい風やったからね。
もしかしたら調子云々やなくて、風でスピード出えへんかったんかもしれへん。

わからんけど(笑)

それか、気乗りせえへんかったから、追い込み不足か??
10本目終わった時点で、あと2,3本行けそうやったから、追い込み不足かもね。


いずれにしろ、多少は刺激入ったからまあええか。


禊の翌日に新春マラソン♪

ええことあるかな??(笑)


疲れ切ってまともに走られへんちゃうん??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
きっと風のせいですね(笑)
次はもっと気合いを入れて頑張ります!
2014/01/11(土) 08:30 | URL | らっち [ 編集]
私も明日か明後日に坂道ダッシュをやる予定です!
まあ、それは置いといて、、、
今回のタイム、前回とえらく違いません(笑)!?
確かに今日は風が強かったからなぁ、、、
と、これを書きながら、去年の箱根5区の風が凄かったことを思い出してました。
2014/01/10(金) 19:16 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1025-743adbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.