マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/14(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


便秘体質な自分は、3日出えへんかった場合は、寝る前に下剤を投入する。

最近では下剤も適量(2錠)やったらあんまり効き目ないんで、3錠飲んだりする。

そうしたら、夜中にお腹が激痛!!

1時間ほどトイレとお友達♪

夜中にトイレと友達にはなりたないな。。。

ウーウー唸りまくり!!

それ、自業自得ちゃうか??

皆さん、薬は決められた用量守ってや!!


ということで、新春マラソンのあと、大会後の恒例♪

不二家にてケーキバイキング♪

目標は10個!!


まずは

イタリアショートケーキ&
ミルクレープ



3分で完食!


間髪おかずに

イタリア栗のモンブラン&
ショコラブリュレ



同じく3分で完食!


ここで10ほど休憩。。。


続いて

イタリアショートケーキ&
北海道なめらかチーズケーキ



3分で完食!


ここで限界近し。再度10分休憩。


10分休憩も復活の目処たたず、最後の1個

いちごのロールケーキ



必死のパッチで完食!


その後、再度様子を見るも、ギブ。


約45分の戦いは終わりました。。。


以前は10個は楽勝やったんやけどね。


前半4個飛ばし過ぎか??

10分もかからんうちに4個食ったからね。


ええかげんケーキバイキングも卒業か?


今度は、食べ放題やないけど、中程度の大きさのパフェを何個食べれるか挑戦したい!!


あんな~。便秘下痢の類いの話の後に、食べもんの話すんのやめてくれるか?!!

ホンマや~( ; ゜Д゜)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
厄介な胃ですね(笑)
自分は便秘だけなんですが、出るも出ないとお腹が常に気色悪いんですよね。。。
何とかしたい!
2014/01/15(水) 06:59 | URL | らっち [ 編集]
私、下痢と便秘、両方あります。
タイミングは把握してますけど(笑)
ポイント練習後は50%以上の確率で下痢します。
負荷によって、持続時間が変わります。
(負荷が高いと長時間下痢が続く)
早起きすると便秘になります。
なので、大会当日に便秘にならないように、数日前から徐々に起床時感をずらしていきます。
(それでも完全には無理)
面倒臭い胃腸なんです(涙)
強靭な胃腸を持っている方が羨ましいです~。
2014/01/14(火) 21:03 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1032-dd535c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.