マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/15(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ファミリーマート限定のキン肉まんシリーズ。

最後の第3弾。



やっぱり最後はキン肉マン!

予想的中や!

予想なんかしてたか??

第2弾を記事にしたとき(記事はこちら)、じゅうごさんのコメント返したとき予想してたで!!

まあ、微妙やけどな!

(*゜Q゜*)



食べられて、顔が半分になった、無惨なキン肉まん!

どうでもええわ!


ということで、練習日誌。

1/13(月) jog10km

前日の新春マラソンの疲労抜き。
意識してゆっくりと。。。


1/14(火) オフ

新春マラソンの疲労がモロにきて、朝(というか深夜)起きられず。。。仕方なくオフ。


1/15(水) jog14km

タイムは計らんとゆっくりとkm/6'00は切れへんように。
後半は追い風につられてペースあがってもうた。。。


今週末はロング50km。
来週は藤沢市民マラソン。
再来週は神奈川マラソン 。
その2週間後に泉州国際。

スケジュールはいっぱい。

年末年始、寒中禊、新春マラソンで疲労困憊。

泉州国際に体をピークにもっていくために、疲労は絶対抜いていかなあかんけど、走らへんわけにもいけへん。

泉州国際終わるまでは、普段のjogはキロ6を切らんように、疲労抜きペースで繋ぎに徹するか。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
味は牛丼風らしいんですが、微妙でした(笑)
今週末は泉州国際に向けての最後のロング走です。
気張らずに淡々とこなす予定です。
2014/01/16(木) 06:01 | URL | らっち [ 編集]
ですよねぇ、最後はさすがにキン肉マンで締めますよねぇ、普通(笑)
それで、味は何味だったんですか?
「顔が半分になった、無惨なキン肉まん!」がツボにハマって笑ってしまいました(笑)
しかし、、、そうですかぁ、、、今週末も50km走ですか、、、走りますねぇ!!
2014/01/15(水) 21:45 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1033-a14ed938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.