マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/16(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明日アップしようと思ってた激走記事。

たった2本でDNFにつき、今更新!


激走ランニング。

2回目の参加。

今回も前回と同じく、1000m×5~7本のインターバル。


予定通りAグループ(km/3'20~30)でスタート。

1本目→3'23

必死に食らい付く。
すでに余裕なし。。。

2本目→4'14

何がどうなったかわからへん。。。

確かに先頭から遅れてたものの、このタイムはあり得へん。。。

自分自身が、おかしい!!と思いながら繋ぎに入った直後、前を走ってたと思われるAグループの集団に後ろから追い抜かれる!!

タイムから逆算したら、たぶん、自分が200m以上余分に走って、前を走ってた、繋ぎ途中の先頭集団を追い抜いたんやと思う。

今日の繋ぎは200mやから、自分が繋ぎに入った地点が、本来の繋ぎが終わる地点やったんやね。。。

アホや。。。


ここで心が折れて終了!!

そもそも、9月に参加したときはもっと食らいついて行けたんやけど。。。

やっぱり心肺は低下してるね。


今日は赤っ恥かきにいったようなもんやな。。。


ほとぼりが冷めるまで激走はやめとこ。

てか、もうすぐ激走も終わりやね。。。


何しに行ったんやろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
これほど恥ずかしいことないですよ!!
アホですわ!
疾走区間、なんで間違えたのか自分でもよくわかりません。。。
次からはB+で出直します。。。
いつでも正式入部待ってますよ♪
2014/01/17(金) 14:58 | URL | らっち [ 編集]
レースはともかく、トレーニングでは、そろそろ泉州国際に向けて負荷落としていかないといけませんね。。。
明日の50km走を最後に残り1ヶ月のトレーニングプラン考えます。
2014/01/17(金) 14:55 | URL | らっち [ 編集]
昨晩、緊急参戦の記事をみて、聖地国立を激走するらっち部長格好いい!と思ったんですが…
むちゃくちゃ格好悪いじゃないですか!
どうやったら疾走区間間違えるんですか(笑)

僕は入部じゃなくて、仮入部ってことにしといてください(笑)
2014/01/17(金) 08:14 | URL | ようすけ [ 編集]
お疲れ様でした!
って、疲れてない!って言われそうですけど、、、(笑)
でも、走り込みの疲れが溜まってるんでしょうね。
坂道ダッシュも新春マラソンも身体が重いっておっしゃってましたもんね。。。
2014/01/17(金) 06:51 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1036-635399ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.