マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/24(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


行こう行こうと思ってたチカラめし。

今日の昼、ついに行ってきた♪

注文したのは

焼きチーズ牛丼
サラダ玉子セット♪






肉は、さすがに焼き牛丼ってうたってるだけに、ちょっとコゲた感じでさらに分厚くてええ感じ♪

旨かった!!

チーズの量がもうちょっと多かったら文句なしなんやけどね!


また行こ。


夕方にもう1回更新するよ♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
やよい軒もよく聞きますね。
今度見かけたら行って来ます♪
2014/01/25(土) 04:50 | URL | らっち [ 編集]
辻堂にもありますね。

こことか、やよい軒はご飯食べ放題なのでカーボローディングするにはもってこいです^^
2014/01/24(金) 19:26 | URL | ひろ [ 編集]
外出先でちょこちょこ1分間走やってたら余計にお腹減るんですよね。。。
1分間走の意味がわからなくなってきました!!
2014/01/24(金) 18:15 | URL | らっち [ 編集]
部長!

とてもダイエットメニューには見えないですぞ(笑)
2014/01/24(金) 17:39 | URL | ヒロダディ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1037-0335ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.