マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/18(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明日はスイーツ マラソン♪

地味なウェアでコッソリちゃっかりスイーツ食べまくったるねん!!

間違っても、ブログ見てます!なんて言われることはないやろう(笑)

スイーツのエイドでは、そこにはサブスリーランナーとは到底思えない姿があるはず!!

楽しみや♪


ということで、今日は泉州国際までで最後のロング走。

予定は50km。

計ったわけやないけど、前回の50km走同様、2時12分スタート。

深夜やで。

スタートしてから5,6kmくらいまでは淡々と走るも、7km辺りからハンガーノック。

様子見ながら走るも、収まる気配なかったから、早々にshotz投入。

ハンガーノックも収まり調子出てきたかな?と思ったら15km通過直後にまたハンガーノック。

2つめのshotz投入。

収まる気配なし。。。

それどころか、ますます酷くヘロヘロに。。。

16kmでたまらず歩く。

ここで今日は50kmは無理と判断。

終了。


終了したんはええけど、自宅まで7km程度あり。

あまりにも寒い。。。

めちゃめちゃ寒い!!

カケルさんの自宅近くやったんで、暖を取るため、深夜3時半にもかかわらず自宅まで行って思わずピンポン!

せえへんかったけどね!!

てか、カケルさんの家知らんやろ!!

知っててもやったらあかんやろ!!


((((;゜Д゜)))


そんなこんなで、50km走DNFの失意を抱えながら、歩いたり走ったりして帰宅。。。


ハンガーノックの原因は不明。

前日の晩飯、あんまり食べてなかったからかな?

にしても15kmでヘバるかね。


しゃあないから、明日のスイーツマラソンの前に再チャレンジする!


距離は元々の予定やった40km。


二度手間になってもうた!!


念のために、今日の晩飯は食べまくり♪


で、スイーツマラソンでも食べまくりか??

細切れ1分間走始めた意味ないやん!!

(((((゜゜;)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
一応朝からロングしますが、スイーツマラソンはガチで行くつもりです!
もちろん、エイドもガチでいただきます(笑)
2014/01/18(土) 21:00 | URL | らっち [ 編集]
明日のスイーツマラソンを最後に、泉州国際までダイエットの予定です。
食べまくってきます!
2014/01/18(土) 20:58 | URL | らっち [ 編集]
得意の「心の中で!」ネタでましたね!
部長がロング走をするときは早朝ピンポンの心の準備をしておきます。
ガクガク震えながら。。
家は教えないのでピンポンしながら探してください(笑)

スイーツマラソンは部長にとって天国ですね。
エイドまではサブスリーランナーのスピートで貫禄を見せてください(笑)
ってな感じで楽しんできてください。
2014/01/18(土) 19:52 | URL | カケル [ 編集]
なんか、、、
スイーツマラソンの食べっぷりが恐ろしいことになりそうですね。
美ジョガーたちから本気のクレームが出ないようにお気をつけ下さいね~(笑)!!
2014/01/18(土) 18:15 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1038-a2c60422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.