マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/23(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


どうも!ご無沙汰しております!!


てっきりブログの更新が止まったんか??と思っわれた皆様!!

この3日間、ブログ村から追放されてました!!


なんでかはわからへんけど、19日を最後に、ブログ村に更新情報が反映されへんようになった。


ping送信とかしてもまったく反応なし。


ついにブログ村の村長の怒りに触れたか??


このままブログ村から消えてしまうのか?!なんて思いながら、今朝改めてping送信してみたら記事が反映された!!

まあ、お前が消えても何の問題もないけどね!!

エッ(°д°;;)

今回は追放予告やったんちゃうか?!次はホンマに追放されるで!!

Σ(゚ロ、゚;)

思い当たるフシはないんやけどね。。。


まあ、これからは追放されんように、品行方正な記事を書いていこうと思います♪


追放されてた3日間も記事は更新してたから、よかったら見てな!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
びっくりですね!
なんか恥ずかしいです。。。
まあ、一瞬で消えるでしょう(笑)
電波の件、了解です!
カケルさんも応援に来られるみたいなので、下手なレースはできませんね~
2014/01/24(金) 14:09 | URL | らっち [ 編集]
ともあれ、無事更新できるようになってよかったです!
自分はRSSとか弱いのでさっぱりでした(笑)
2014/01/24(金) 14:04 | URL | らっち [ 編集]
ぶちょぉ~

注目記事1位ですぞ

週末天気悪そうですなぁ・・・
去年、江ノ島は電波パンクしてました・・・ご注意を・・・。
2014/01/24(金) 12:28 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
原因は不明なんですが、今までと同じ手順で突然おかしくなったので、ブログ村側のトラブルなんじゃないかな~と思っています。
別のRSSを使ったらうまくいくようになりました。
(詳しくはブログで記事にさせていただきましたm(__)m)
2014/01/24(金) 10:45 | URL | SCR [ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
SCRさんはちゃんと更新できるようになりましたか?
自分は正常にもどりましたが、原因はなんなんでしょうね。。。
追放だけは勘弁です(笑)
2014/01/24(金) 07:01 | URL | らっち [ 編集]
はじめまして、私も1/21の記事で同じ現象が起きてました。

ブログ村のサポート掲示板見ても他にも同じ問題起きてる方見当たらないので自分だけかと思ったら、他にもいらっしゃったとのことで、なぜか安心しました(笑)
2014/01/24(金) 01:20 | URL | SCR [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1047-6f897e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.