マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/24(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


そして、注目していただいてありがとうございます♪

まあ、中身はペラペラな内容やけどね!!

余計なお世話や!!


ということで、今月号のランナーズの、どっかのページにデカデカと載ってた柴又100Kの案内を見た。

グランドスラマーの賞味期限も切れかけてきた今、この大会ええかも!!と公式ホームページで概要確認!

参加料22,000円!!

出せるわけないやんけ!!

即諦め。。。

諭吉を何人も惨殺しといてよう、言うわ。

(/´△`\)

陸連公認やからその分上乗せか??


ああ。。。ジャグラーで1000円でガコ!
BIG3連チャンけえへんかな。。。


いや、来年(2015年)参加に向けてコツコツ積み立てるかな。。。


さらにサロマ湖!!

こっちも陸連公認の100㎞。

申し込み開始約2時間で締め切ったとか。。。

北の果ての大地の100㎞でも2時間か。。。


サロマ湖。
まあ、お金も時間もない自分は一生出ることないと思うけど。。。

こっちは負け惜しみやね!!


練習日誌。


1/20(月) 1分間走×9回

前日の50㎞走&スイーツマラソンの疲れでjogはoff。
1分間走も10回目標も9回しかできず。


1/21(火) jog10km+1分間走×11回

疲労抜きjog。


1/23(水) jog10km+1分間走×6回

通常jogのつもりが、50㎞走の疲れが3日遅れてきた感じ。
7㎞~8㎞の1㎞はダッシュで㎞/3'21


1/24(木) 1分間走×22回

前日、jogの最中の疲労が激しかったんで大事をとってoff。


1/25(金) jog10km+1分間走×14回

1日offしたおかげで多少足取りは軽い。ただ、ダイエットのせいかハンガーノックこそ起こらへんかったけど、体に力が入らず。



藤沢市民マラソンまであと2日。

今日の体重が56,85kg。

今日だけであと300g減れへんかな。。。


ちなみに。
スロット知らん人へ補足。

ジャグラーで1000円でボーナス!

BIG3連チャン即ヤメで約2万勝てるねん!

もっと現実見れ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
走るだけなら簡単ですが、大会参加ともなるともう大変な時代になってきましたね!!
100㎞の公認は、たぶん世界大会レベルの大会で必要なんじゃないですかね。
1分間走は、タイムウォッチ使ってます。
2014/01/25(土) 07:27 | URL | らっち [ 編集]
1分間走、数を覚えておくだけでも大変そうですね(笑)
柴又100Kは22,000円ですか、、、そうですか、、、世の中には100K4,000円の大会もあるし、色々なんですね。
100Kの陸連公認記録って、どんな時に使うんでしょうね!?
2014/01/25(土) 07:13 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1048-b341b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.