マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/01(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明日はハーフの本命レース。

神奈川マラソン。


前日計量が56,80kg

先週の藤沢市民マラソンより+100g。

まあ誤差の範囲やね。


大会全体の評価は置いといて、コースは平坦でタイムが出やすいらしい。

それを踏まえて、今回のペースはレース通してAVE・km/3'45で。


ただ、このペースやと、ゴールタイムが1時間19分07秒。

そこはもう少し頑張ってみて、そのうえで今回の目標タイムを設定してみた。。。


1時間19分00秒未満。


つまり18分台で!!


藤沢市民マラソンでは初っぱなから飛ばして何とかもったけど、今度はプラス5kmあるからね。

前半はある程度抑えて、後半勝負にもっていきたい。


ウェア


毎度毎度やけどね(笑)


ハーフは湘南国際以来。

あの時よりは自分自身のレベルも上がってるはずや!


天気も多少心配なところあるけど、目標達成を信じて頑張ってくる!


別大の影に隠れがちやけど、応援ヨロシク!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
別大で盛り上がってますが、こちらもしっかりと走ってきます!!
頑張ります!!
2014/02/02(日) 05:50 | URL | らっち [ 編集]
本命レース&刺激入れです!
とにかく頑張ってきます♪
2014/02/02(日) 05:49 | URL | らっち [ 編集]
18分台ですか!タイムが異次元過ぎてピンと来ません(笑)
別大に負けず頑張って下さい!
応援してます\(^o^)/
2014/02/01(土) 22:40 | URL | ゆう [ 編集]
泉州への最後のガチな刺激入れ、、、だと思っていたら、ハーフの本命レースだったんですね。
頑張ってきて下さい!!
2014/02/01(土) 18:37 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1062-1ebb9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.