マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/11(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日の読売新聞の朝刊に、スポーツ報知の号外が入ってた。


藤沢市民マラソン♪




そう言えば11日に号外出すとか言ってたな。。。

なんて思いながら新聞をめくると!!



左から2番目ね。


さらにめくると!!



また載っとる!!
右から3番目ね。

ん??ページは違えど、よう見るとおんなじ写真やん!!

けどまあ、2ページにわたって載ったんやから、それはそれでうれしいね!!


ちなみに、この号外。

藤沢市限定です。。。


ということで、練習日誌。

2/8(土) オフ

会社の研修旅行先で走ろうかと思ったけど、翌日の天気が悪天候の予報やったからオフに決め込む。


2/9(日) オフ

風邪悪化につきオフ。


2/10(月) オフ

風邪につきオフ。


2/11(火) ジョグ10km

病後、様子見ジョグ。
さすがに3日オフしたから足は軽い。
10km走ったけど、足に関してはオフの影響はなさそう。
風邪復帰直後は、大きく呼吸すると肺が痛いんやけど、今回はその痛みもなし。
風邪の影響もう最小限で済んだ感じ。


風邪引いてDNSも頭をよぎったけど、なんとかスタートラインには立てそう。
いや、まだぶり返すかもしれんからまったく油断はできへんけどね。


新聞にも載ったし、この勢いで頑張るしかないよな!!


そうそう、じつは今日は新年一発目の部活の予定が入ってた日。

風邪につき部活はお休みしました。。。

いや、参加しようと思えばできたかもしれんけど、無理は禁物やしね。。。

部活に参加されたみんな。
お疲れ様でした♪

またまた部長失格やね!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
よかったです♪
2014/02/13(木) 08:17 | URL | らっち [ 編集]
新聞届きました!
2014/02/12(水) 21:27 | URL | ひろ [ 編集]
そうそう、1枚目はひろさんと自分が乗っかるように合わせてみました(笑)
まさか載ってるとは思ってなかったんで、驚きです!!
これで藤沢市民として認められたかな??
2014/02/12(水) 05:19 | URL | らっち [ 編集]
みそらさんの言うようにもう少し待ってみて、それでも届かないようなら、問い合わせたほうがいいですね。
ひろさんも載ってましたから、ぜひ手に入れたいですよね!
2014/02/12(水) 05:18 | URL | らっち [ 編集]
あの・・・・
ひろさんも載ってますぞ(^^)

たしか、頼んでいる場合は、11日には配達されないと聞いたような・・・

ともあれ、お二人とも、めで鯛
2014/02/11(火) 20:18 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
なんと!!!!その号外、頼んでおいたんですけど配達されませんでした!悔しいな・・・^^;
2014/02/11(火) 20:04 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1071-c985ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.