マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/12(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日はとにかく頭痛がひどい。

午前中から頭が重くなり始めて、お昼前には頭痛確定。

お昼ご飯後にロキソニン2錠投入。

まったく効かず、半分死んでいる自分を、見るに見かねた同僚にバファリンを2錠もらう。

ちょっとは効いたけど、頭痛が治まるに至らず、改めてロキソニン1錠投入。

今も症状変わらず、頭はポワンポワン。

いくらなんでも飲みすぎや!!


ということで、今回のレース。

痛恨の風邪に付きカーボアウトできず。

それどころか、たんまり食べて栄養を取らんとあかん状態に。。。

その結果体重が


58,00kg


見事に増量!!

神奈川マラソンのときより+1,2kg。

たった1,2kgって思うかもしれへんけど、ここにきて一気に1,2kgは大きいよ!!

身長は166,5cm。


ああやばい!!

けど、こうなってもうたのは仕方ない。

ちょっとでも神奈川マラソンのときの体重に戻さんと。。。


ということで、今日明日とカーボアウトしてみる。。。

普段から半ばカーボイン状態の自分は、本格的なカーボインは金曜土曜と2日で十分。


とりあえず頑張る。。。

頑張るんはええけど、風邪ぶり返さんように気いつけや!


練習日誌。

2/12(水) ジョグ10㎞

寒い!!
で、すんごい強風!!
慶応大学往復コースで、往路は向かい風に押し戻されそうな感じ。
寒い冷たいで涙チョチョ切れ!!
あ、深夜2時半くらいの話ね。
復路は追い風で楽な感じやった。
風のせいか、終始走りもなんかバタバタした感じやったな。。。


仮入部中のようすけさんから諭吉を2人ゲットする計画(泉州までに体重を55kg台にする)もオジャンや(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1072-2287e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.