マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/14(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


大雪や!!




屋屋根付通路にも雪が積もる。



関東から抜け出せるんか??

夜行バスは一応運行するらしい!

スゴいな。。。

夜行バスが万一あかんかったら、明日新幹線やけどね。。。


ということで、明後日にせまった泉州国際市民マラソン。

当日の天気はまあなんとか大丈夫そう。


大本命レース。

直前の風邪でDNSさえ考えな状況やったけど、なんとかスタートラインに立つことができそう。


前々日計量。

56,75Kg

(身長は166,5cm)


体重は神奈川マラソン時とほぼ同じ。

なんとか現状維持できた。。。

諭吉2人ゲット出来ず残念やけどね(笑)


肝心の目標タイム。

冷静に考えてみた。


湘南国際、つくば、東京。

この手のコースやったらサブ50の自信はあるんやけどね。

終盤にモンスターが待ち受ける泉州国際。

風邪引かんかってもサブ50の確率は60%くらい。

病み上がりの今やったら・・・20%くらいか??


こんな状況やし、最低限のサブ3狙うんが安全圏。

いや、もしかしたらサブ3も危ないかもしれへん。

けどやっぱり、この大会を目標に半年以上頑張ってきたわけやし、中途半端に頑張ってもしゃあない。


風邪さえ引かんかったら・・・

なんて思うのはもうやめよう!


目標は


2時間50分未満!!


サブ50や!!


これ以外いらん!!

サブ3はいらないから、サブ50だけほしい。

大西直宏ふうに・・・(笑)


大西直宏って誰やねん?!

詳しくはウィキペディア見て。→→大西直宏


レースプラン。


ここはもうゴチャゴチャ考えるのやめた。

前にも「対策」で書いたけど、33㎞までをレースの半分やと思って走る。

33㎞まで、AVEでkm/4'00を少し切るペースで。

マラソンシュミレーターではこんな感じ。
シュミレーター

シュミレーターやったら33km以降ジリジリ落ちてきてるけど、実際はなんとかkm/4'05くらいで踏ん張りたい。

病後の心肺がどれだけ持つかがポイントか。

そもそもキロ4で押し通せるかも怪しいところやけど、頑張るしかない!

やるだけやってみる!!

みなとwindさん、パクったんちゃうからね!!


ちょっと明日の予告♪

明日、新しいウェア披露すんで!!

お楽しみに♪


最後、大西直宏と言えばこのレース。

サニーブライアン、ダービー制覇動画



この動画見て景気づけや!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
怒られた!(笑)
ありがとうございます♪
とにかく頑張ってきます!
2014/02/15(土) 06:33 | URL | らっち [ 編集]
なにパクッとんねん(怒)。
こんばんは!みなとwindです!
いよいよ泉州マラソンですね。
あちらは雪の影響などないのでしょうか?
モンスターブリッジと戦うらっちさんを応援しております!
2014/02/14(金) 21:30 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1074-b0bdda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.