マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/15(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ということで、夜行バス。

藤沢駅30分遅れの22時50分出発。

小田原駅に午前2時着。

そこから東名に向かう。

東名通行止で、大井松田インター付近で待機するも、午前5時に小田原駅に逆戻り!!

運休に!!


東名・新東名通行止。

箱根越え→雪で無理。

御殿場回り→雪で無理。


→→運休。


無情にも小田原駅にて下ろされました。。。


新幹線は走るらしいから、始発の新幹線で、小田原から新大阪に向かいます!


バスで一睡もできへんかった!!


なんか体調も。。。

痛恨の一撃やね!!



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
無事に辿り着けて何よりです♪
ゼッケン留はともかく、時計は。。。
無理せずに頑張ってください!!
2014/02/15(土) 18:20 | URL | らっち [ 編集]
大変でしたね。
僕は九時前に家を出て、
十二時過ぎぐらいに着きました~。
無事受付も済ませ、ホテルで荷物整理…
はっゼッケンどめを忘れ…
はっ時計を(。>д<)泣
無理せず頑張ります。

2014/02/15(土) 17:44 | URL | いち [ 編集]
無事に大阪に着きました!
眠たすぎですがまずは一安心です。
青梅中止になったんですね。。。
あの雪じゃ、路面凍結もありますしね。
仕方ないですね。。。
2014/02/15(土) 09:35 | URL | らっち [ 編集]
今はいずこに?遠征はただでさえ疲れるのに、まさに痛恨の一撃!

ちなみに、明日の青梅マラソンが中止になりました。この大会、テラスモール24時間走の日にエントリーしたんですよ^^
2014/02/15(土) 08:11 | URL | ひろ [ 編集]
時系列不足ですみません。
小田原駅午前2時です。
そこから大井松田インターまで走るも、足止めくらって、午前5時に小田原駅に逆戻りです。。。
無駄に疲れました!
2014/02/15(土) 07:28 | URL | らっち [ 編集]
ちょ。ちょ、ちょ!!
小田原についたの何時??

まさか・・・バスがダメなら
新幹線ですか?
2014/02/15(土) 07:17 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1075-99e64cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.